アンジュルムの和田彩花さんとおでかけしてきました!9月中に遊ぶ約束をしていたんです!ようやく行けました〜😊






和田さん顔小さい…😭!
実は映画の趣味が似ていることが発覚してね!和田さんのおすすめの映画みよう!って思った!映画急にみたくなっちゃった〜😊

時間忘れるくらいずっと喋ってました😊ハロコンで仲良くなれて、こうやってごはんも行けて凄く嬉しかったです😆








和田さんカメラ〜😆
うさぎになれました!笑😊

今日、和田さんとも話してたので!す!が!
明日は、ハロプロ・オールスターズのシングル発売日です!みんなゲットしてくれるかな〜??!


YEAH YEAH YEAH
憧れのStress-free
花、闌の時

それぞれミュージックビデオも公開されています!😊ちなみにYEAH YEAH YEAHのミュージックビデオでね、

優越感の中
っていう歌詞があって!


の中
の部分で私、野中がアップになってるの!😊

それはなんでだと思う?!
スタッフさんにきいて理由が発覚したので問題にしちゃう!では、シンキングタイムスタート!!!!