発売中

アップぜひご覧ください

「ハロー!プロジェクト」20周年記念祭

             モーニング娘。'18 牧野真莉愛より










ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま新垣勇人投手(♯28)&まりあビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




こんばんは。まりあです。



今日座間公演
ありがとうございました



工藤遥さん
 




コンサートの最後のMCでお話しました

それでは、
モーニング娘。'18の勝利を祝しまして
ポメラニアンわんわん
トイプードルわんわん
やっぱりモーニング娘。が皆さんご一緒に
「ナンバーワンだわん」
&
自分はモーニング娘。が大好きです
「夢は正夢


今日は、とってもありがとうございましたラブラブ

                               まきのまりあより





新垣投手の一発芸のひとつが、
勝利の舞(ポメラニアンわんわん)ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
まりあは新垣投手に会えました。
「いつもポメラニアンわんわん、コンサートでやらせていただいてます
ってご挨拶しました
新垣投手はご存知でした
おどろいたーーまりあ
そして、HBCラジオさんが新垣投手に取材してくださり、新垣投手は中二のとき安倍なつみさんのファンだったと知りました
        アップ
新垣投手へ。
まりあは気づいてた。なぜなら替え歌うたってたからです音譜
新垣投手サンキューです
                              まりあより



キラキラ「ファイターズ聴くならHBC!」キラキラ
ラジオCM
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
OA中です音譜

ぜひ聴いてね
明日もまりあ聴いてます




いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム
     モーニング娘。'18 牧野真莉愛
    



ファイターズ
明日が福岡最終戦になります。
がんばれがんばれファイターズ

ひろせのおうえんかうたいますから

                        





                             牧野真莉愛