秋ツアー2日目でした!終始テンション高め!😆みんなのこと、見えたよ😊2階席の方までありがとう!



なんと、今日の一公演目に去年モーニング娘。を卒業された工藤遥さんが来てくれました😊私がドラえもんのモノマネをコンサート中に披露したんですけど、工藤さんは会場の誰よりも笑ってくれたそうで😆嬉しい〜!工藤さんとのなえもん初対面の記念日となりました!笑😊

元々工藤さんが歌っていたパートを歌わせていただくところもあったので、ちょっぴりドキドキしてたんだ〜😊





2 shot😆





ルパパトふりかけも、ありがとうございます。😆いえーい!


昼公演も夜公演も、超ハイテンションだったから余韻が凄まじい!😆まだツアーに来てない方はぜひ来てね😊


次のツアーは…。10月だ!やばい、いまから楽しみ😆全力で楽しむ、&元気な姿、私の個性をみせられるようなツアーにしたいです!😊




今日コンサートに来てくれた方も、もし良かったら感想教えてね!😊コンサートって、みんなからしたらどんなイメージなのかな〜。知りたいことがたくさん!教えてね!