本日9月22日発売


(にゃんこがいびきかくって初めて知った黒猫しっぽ黒猫あたままりあ)

「ハロー!プロジェクト」20周年記念祭


ぜひご覧ください

             モーニング娘。'18 牧野真莉愛より






こんばんは。まりあです。



初日座間公演
ありがとうございました





コンサートの最後のMCでお話しました。


自分はモーニング娘。が大好きです
「夢の舞台へ駆け上がれ!」
&
「最後はみなさんといっしょに笑って終わりたいなと思っている。」
中田翔選手が言いました
9月17日、ヒーローインタビューで言いました

今日は、とってもありがとうございました

                               まきのまりあより





                             牧野真莉愛