こんばんおやきー




モーニング娘。'18 コンサートツアー秋
 〜GET SET, GO!〜


無事に、初日を終えましたーーーっっ!!

今回はもしかしたら、そんな緊張しないかもしれない!って思ってたんですけど、


バリバリに緊張してました注意


なんでそんなこと思ったのってくらい(笑)

でも、いつもそう。
始まった瞬間パーっと忘れる。

…なんでそんなに緊張してたのってくらい←



盛り上がるところもたくさん!
笑えるところもたくさん!
萌えまくっちゃうところもたくさん!
惚れるところもたくさん!

そんな盛りだくさんなツアーだと思いますピンクハート



最後まで、この12人で盛り上げていきます!

よろしくお願いしますピンクハート
そして、12人でお待ちしていますピンクハート



さて、そんな初日ですが、、、

つばきファクトリーの
まるねぇ(小片リサちゃん)と、
小野瑞歩ちゃんが来てくれました!!!


ありがとう〜〜〜ピンクハート



ライブ後、まるねぇに会って、
とりあえず癒されてましたよ私ニヤニヤニヤニヤ

ピターーーーってくっついてましたピンクハート


最近、誰かに抱きつく事が減ったんですけど
まるねぇだけは減らないなぁ……

なんなら多くなっていくなぁ……(笑)



久しぶりに会えた喜びが、
半端じゃなかったです本当に!!!!!!

まじ!らぶ!!


萌え袖と前髪が可愛かったですピンクハート


私もつばきちゃんのツアー行きたい……
スケジュール帳とにらめっこや、、、





はいっ

実は、今日で、
ハロー!プロジェクトに加入して、

5年が経ちましたーーーーっっ酔っ払いぽってり苺



早いなぁ…
12期 未来少女オーディションから丸5年。


そのオーディションで落ちてしまって、
7人の同期と、ハロプロ研修生になりました。




私、未来少女になりたいんです。

さっき、"落ちてしまった"って書いたけど、

つんく♂さんからは、
「該当者なしだったけど、落ちたわけじゃない。準合格者だ。」

ってお言葉をいただいたんです。



それがすごく嬉しくて。

だから、モーニング娘。になるために、
ハロプロ研修生をがんばってきて、

1年後、黄金オーディションで加入しました。



あの頃の私は、小学六年生(笑)

ランドセル背負ってたのかァァァ(笑)


でも、船木結ちゃんなんて、
小学五年生でしたからね、、、、、



山木梨沙ちゃんは、高校一年生………

ハッ、私、あの頃の梨沙ちゃん越えてる笑い泣きハッ


大人になったなぁみんな。


早く、集まれる日が来ますように。
みんなで会いたい!!!!!!!!!!


これからも、よろしくねピンクハート

そして、6年目もよろしくお願いしますピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音