昨日のブログです!





明日9月22日からスタートですぺこりんこ






こんばんは。まりあです。




最終話「約束」 
NHK Eテレ
9月22日(土) 午後5時35分~

アップぜひご覧ください


                  &



野球北海道日本ハムファイターズ × アニメ「メジャーセカンド」野球

コラボレーショングッズ発売中
                   &
 複製原画展・フォトスポット実施中
※札幌ドーム1F一塁側コンコース奥(南ゲート奥)特設ブースにて、
9月22日(土)迄です。

藤原夏海さん(茂野大吾役)
西山宏太朗さん(佐藤光くん役)
9月15日(土)札幌ドームでファーストピッチに登場しました
背番号13
ピッチャー大吾=藤原夏海さん
キャッチャー光くん=西山宏太朗さん
夏海さんはソフト部だったから、
どんな球もとれるんだよ
ひかるくんだからめがねしてたのかな西山さん

だいごとひかるくんがウグイス嬢。
うちの選手の名前、だいごとひかるが言ってたの
ゴージャス&ファンタスティック



笹本優子さん=茂野薫ちゃん(旧姓 清水)役

だいごのかあさんは、とってもファイターズ大好きです
だから、マリンとか東京ドーム(関東の試合)行くと探すの
笹本優子さんいるかなって毎回探してるんだーまりあ。

声優ウラトークで、だいごが言いました。
「結婚するならかあさんがいいです。」
それ聞いたとき、まりあはとっても嬉しかったです
(自分はとしくんと結婚する予定でした)



『メジャー』
ヒロインは
薫ちゃんです

いつかいっしょにうちの試合観に行けるといいな

                               まきのまりあより





                             牧野真莉愛