こんばんおやきー




今日は、なんと、
初!一人映画デビュー!!!!!!

私今まで、1人で映画行ったことなくて……


暗いところが苦手なので、
行けなかったんですよねぇーーーーっ



でも、もうとにかく行きたい!と思い、

意を決して行ってきました真顔炎





私の、一人映画デビュー作は…(笑)
これだーーーー!!!!!!


快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film




ふぇーーっふぇっふぇっふえっ

もう、終わりに近づいてて、
なんなら終わってるところも多くて、


頑張って探したんです……………

そして!なんとか!いい時間を見つけ!!!
ってゆっても、朝9時からだったんですけど!!



もう、夜にいい席をネットで予約しておいて、
朝早くれっつらごーーーーー!!!!



シアターに入る瞬間は緊張したんですけど、

もう!始まったら!
そんな緊張はどこかに飛んでいき!


1人で萌え死んでました、、ピンクハートピンクハートピンクハート


同じ列の近くに、誰もいなくてよかった…
絶対、"こいつやべぇ…"って思われる……




大好きな工藤さんが、
大きい画面にドカーン!と映り、

大好きな工藤さんの声が、
広いシアターに響き渡る、、、、



こんな最高なこと、ありますか?!?!

映画って、最高なんですね、、、
今日初めて気付きました、、、、、、


はぁーーーーーーー!!!!!!!!

終わっちゃう前に、見に行けてよかった酔っ払い


もう本当に幸せですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




皆さん!!
また盛りだくさん会で語り合いましょう!笑



さて、そして、
そんな幸せな後は、

握手会をしましたーー!!!!!!


「モーニング娘。'18 密着ドキュメンタリーフォトブック」の発売記念握手会デレデレピンクハート



平日なのに、
それも大雨だったのに、、、

来てくださって、ありがとうございました!


フォトブック、隅から隅まで見てねっ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音