GUESS×ハローキティ😆
どうしてもこれが欲しくて、ママに頼んでゲットしてもらった😊






ちなみに最近、モーニング娘。のメンバーでキティちゃんのYouTubeチャンネルをよく見てます!みなさんはみましたか〜?😊





私のトレーナーをキティちゃんがもってる〜😊嬉しいな嬉しいな!



みなさんは最近何か嬉しいことありましたか?嬉しいこと共有しよ〜!



モーニング娘。'18×サンリオも注目していてくださいね😊私たちは、カリバディクスというキャラクターとコラボします😊





そしてお知らせ😊

tiny tiny出演😊

本日バースデーイベント受付締切です!



PS
明日はイベント!大阪のみなさん、待っててね〜!大阪以外の地域からはるばるイベントをみに大阪に来てくれるみなさん、楽しもうね😊