こんばんおやきー



今日は、9月14日。
そう!モーニング娘。のお誕生日ですバースデーケーキハート

21歳になりました!!!


私より歳上だーーーーーーー滝汗注意



去年は、20周年ということで、
豪華な出来事がたっくさんありましたが、

OGさん方から学んだことをしっかり、今後のモーニング娘。に繋げていきます!!!


これからも応援、よろしくお願いしますピンクハート




そんな今日は、

「モーニング娘。'18 FCイベント 〜結成記念 プレモニ。 大感謝祭! 22年目も行きまっしょい!〜」を、行いました!!!


……名前、長いなぁ(笑)


 
大宮ソニックシティでのプレモニ。
会場が広すぎて、ビックリしちゃいましたハッ


盛り上がるゲームや、
ちょっとやばめなMCコーナーなど、

たくさん笑いましたよ本当に笑い泣きうずまき


ブルー音符まーちゃんバラエティSHOW
ピンク音符まりあん♡LOVEりん お悩みCafe
むらさき音符あかねの部屋

っていう、やばめなMCコーナー(笑)




実は私、1年前にも、「あかねの部屋」をやっているの、覚えてますか?


2017年の8月にやったナルチカで、
いしどぅーさんをお呼びした時!!!!

あれが、第1回目の「あかねの部屋」。



そして今日が2回目でございます!!!!

今日のゲストは、
譜久村聖さんピンクハート
生田衣梨奈さんグリーンハート
飯窪春菜さんイエローハートでした!!!!!



そしてこれも、
ただの「あかねの部屋」じゃないんです!



先輩3人は、何も知らないんですけど、

私と先輩が喋っていると、
後ろのモニターに、あるお題が出るんです。


それを、私がクリアしながら、
このトークもしっかり進めていくってやつ(笑)




本当に大変でしたよ、、、(笑)

タメ口で喋れとか、
二の腕さわれとか、

もう無茶ぶりが過ぎますって注意



けどまぁ、それを振り切ってやるのが私です←

もう、"お題を決めたのは私じゃない!"
って振り切って、バキバキにやりましたよ(笑)


どうでした?面白かったですか?笑




嬉しいことに、スタッフさんが私のコーナーを一番楽しみにしてくださっててデレデレピンクハート

おわった後も、面白かったって!!!!



さわやか五郎さんも、
「あかねちん良かったよ〜!!!」

って、褒めてくださいましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


あああありがとうございます!!!!!




私自身も、めちゃくちゃ楽しかったです!

そして何より、
やっぱりコーナーを貰えたことが嬉しいなピンクハート


……生田さん、腕相撲強すぎました、、(笑)




そして、コーナーはこれだけじゃありません!
もちろんたくさんゲームもしました!!


2人チームを作って戦ったのですが、

私は譜久村さんと同じチームふたご座ピンクハート




私たちのイントロドンは、
最強すぎましたね、、、!!!!!

私の瞬発力でできる、早押し。

譜久村さんの、曲がわかるスピード。


チームワークが最高だったもので、私たちが優勝してしまいましたぁぁぁ!!!!!




豪華お食事券をいただいたので、
今度、2人で行きたいと思います!!!!

嬉しいーーーーーー!!!!!!





そして今日、
ある2つのお知らせがありましたピンクハート

1つは、サンリオさんとのコラボハローキティマイメロディ
もう1つは、新曲の発売決定ブルー音符



サンリオさんとのコラボは、

"カリバディクス"っていうアニメさんとのコラボになるのですが、


その中の、「がおっきー」とコラボします!



それぞれのメンバーカラーをしたがおっきー。
お腹には、好きなものが描かれているんです!


ちなみに私は、青とオレンジのハート💙🧡



もちろん、わかりますよね!!!
いしどぅーさんです。

I love ishidosan forever.




グッズ等々も、順次発売しますので、
詳しい情報などはお待ちください!!!





そして新曲!!!!!

10月24日66枚目新曲発売決定しました!!!!!!



モーニング娘。が21歳になって初シングル!

曲タイトルも決まりましたよーーっピンクハート


「フラリ銀座/自由な国だから」
です!!!!!!!

そして、アディッショナルトラックとして、

「Y字路の途中」
という曲も、収録されています!!!



今日は、新曲の中から、「自由な国だから」を初披露させていただきましたピンクハート

どうでしたかーーー?



かっこよかったでしょ!!!!!


他の2曲も、お楽しみにっピンクハート



今日のプレモニ。、
たくさんの方々がいたのに、

全員ファンクラブの方ということで、、、


アットホームな感じがしました酔っ払いピンクハート
本当に、ありがとうございました!!!!





はいっ。
今日は、モーニング娘。の誕生日の他に、

小田さんの加入日でもありますピンクハート


6周年、おめでとうございますバースデーケーキショートケーキスイーツ



小田さんとは最近、
駅でバッタリお会いすることが多くて!笑

一緒にお話しながら向かうんです!!!


それが、すごく楽しいんですよねぇピンクハート
いつもありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



今日は、みんなでサプライズでプレゼントをお渡ししました!!!!!

ケーキも!!!!!!!!!



小田さんの前だと、
みんな安心してボケられます(笑)

的確なツッコミ、ありがとうございます!笑





ピザ美味しかったぁーーーピザ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音