今日は、モーニング娘。21周年記念日!

ラブレボリューション21♪😊

本日、記念日にはいろんなことが発表されましたよ!イベントに来れなかったみなさんの為にも、ブログで書くからね😊




まず!モーニング娘。'18とサンリオのコラボが発表されました😊サンリオ大好き人間野中美希、前からもうわくわくわくわくしてたの😢嬉し泣き😢

今回、がおっきーっていうキャラクターとコラボさせていただきます😊愛くるしい〜!なんとメンバーそれぞれのがおっきーをデザインしてもらいました!


ほ・ん・と・う・に!嬉しいです😢私だけのがおっきーのキャラクターがいるなんて…夢みたい😊



がおっきーについて知りたい方は、カリバディクスのTwitterをみてください😊



これからが楽しみです😊



そしてイベントでは、ゲームコーナーもありつつ、新曲の発売を発表しました😊

10月24日発売
「フラリ銀座/自由な国だから」
のダブルA面シングル😊Additional Trackとして「Y字路の途中」が入ります!

今日は、自由な国だからを初披露!イベントに来れなかった方は…。これからのお楽しみっ😊

まだフラリ銀座とY字路の途中は披露してないけど、どんな曲だと思う〜?タイトルだけみて、どんな感じかあててみて?!😊私はにやにやしながらみんなの意見を読むぞ〜😊

シングル発売お楽しみに!





こんなステキな記念日に、YouTube番組「tiny tiny」のゲストとして、登場させていただいています!すごくすごくみてほしい!


こちらから⤵︎⤵︎⤵︎