発売中
ぜひご覧ください

表紙&トップグラビア
井上玲音ちゃん牧野真莉愛です

          モーニング娘。'18  牧野真莉愛より



こんばんは。まりあです。


今日は秋ツアーのリハーサルがありました

小田さくらさん
「まりあちゃん、ソーセージあげるよ」
(いつもは、まりあ。ソーセージくれる時は、まりあちゃん。)
小田さんがお弁当のソーセージをくれました
やったね


パエリアorチキンライス
まりあはお弁当迷いました。
どっちにしようかな

ちぃちゃんとお弁当はんぶんこしました。
ちぃちゃんはパエリア
まりあはチキンライス
ハーフ&ハーフ
                         おしまい

音譜チキンライス音譜
昨日お家でちょうど歌ってた
やっぱり俺はチキンライスがいいや


4月6日
東京ドームで試合観る前、ピザ食べましたピザ

「トマトとチーズがいっぱいのってるピザにしようかな」
ってままに言いました。
そしたらままが音譜チキンライス音譜を歌った。

自分は最初って感じ。
ままは「チキンライス!」って言いました。
ひらめき電球ビックリマーク(わかった)浜田さんはチキンライス。
まりあは違うピザにしようって思った。

ビスマルクをオーダーピザ
ピザの中でビスマルクが1番好きまりあ


ラブラブやっぱーりおーれはチキーンラーイスーがいいやーラブラブ
OK。


                             牧野真莉愛