こんばんおやきー




今日も、ツアーのリハーサルでした炎


だんだん仕上がってきてるのを、
やっていてすっごく感じるんですけど、

それがめちゃくちゃ気持ちいいんですよ!!


それと同時に、嬉しくもなる!!
早く見てもらいたい、ワクワクも増す!!




早く、本番迎えないかなぁーーっ酔っ払いピンクハート

皆さんの反応を考えながら、
これからもリハに専念したいと思いますニヤニヤ



よこやんイエローハート

後ろには、
"自ら巻き込まれに行く野中"がいますポムポムプリン


先日、よこやんとちぃと、
「BIG ONE GIRLS」さんの撮影をしましたカメラハート

衣装がめっちゃ可愛かったの!!!



よこやんとちぃに比べると、
私がダントツで身長が大きかったので(笑)

私の靴だけぺっちゃんこ靴でした(笑)


だから、出来上がったものは、
そこまで身長差がない…かも……!?!?



出来上がりをお楽しみに〜流れ星


そういえば、身長の話をすると、
また1cm伸びてました(笑)

163.5センチでーーーーーーーす!!!!!




身長的にも、既に驚きかもしれませんが、もっと驚きなことを言うと、


モーニング娘。'18の中で、
まりあの次に大きくなりましたポーンハッ

ビックリでしょ!!!



かえでぃよりも、譜久村さんよりも、
大きくなってしまいましたよ私!!!!

これ、私、止まんないんじゃないか、、?笑


いや、いいんだよ!!!!
そろそろ止まってくれても注意



以上、私の最新身長の話でした鉛筆



友達が、iPhoneXで撮ってくれました。

サイズがでかい。


あ、今日、飯窪さんに、
「今日のあかねちんの私服、かわいいよ!」

って言っていただけました!!!



ぅぅぅぅ嬉しいいい!!!!!!!!


秋は、オシャレを頑張ろうピンクハート
オシャレの秋やなピンクハート

わーーーーー急に雨降ってきたーーーーー


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音