こんばんおやきー



今日は、イベントがありましたブルーハート

いやーーーー疲れた!!!!!(笑)
まさかねぇ、あんなことがありえるなんて(笑)


本当にびっくりですよ私も!!!!!!←




まぁー、美味しかったし?笑
なんだかんだ、めちゃくちゃ楽しかったし?

プラマイゼロですね!!!!!


なんならもう、プラプラプラですわニヤニヤ注意




ふふふ
何があったか、気になるでしょー!

実は今日、ゲームをたくさんしたんですよ。


先輩チーム・後輩チームに分かれて、
いっぱい戦ったんですけどね、、、、、、




負けた方はもちろん罰ゲームで、
でもその罰ゲームを、勝った方が考えてよかったわけですよ!!!!!


だから、後輩チームが勝った時は、

「先輩後輩を逆転します」
とか言ってみたり、ふざけてたんですけど(笑)



私たち、後輩チームが負けた時、

まぁかくかくしかじかありまして、
私だけ罰ゲームを受けることになったんですもやもや



そしたらね、先輩の皆さんがね、

「次の曲中の移動は、
全部マサイジャンプで移動してください」


って言い出すもんですから!!!!!




私は謎に、1人で曲中ジャンプをしてました(笑)

っていう話←


「Are you Happy?」の曲中でも、
あんなに長い間ジャンプすることはないのに…

脚がもうパンパンです注意



でも、結構みんな笑ってくださって(笑)
裏では、さわやか五郎さんも笑ってて(笑)

美味しかったわぁーーーーーーニヤニヤ注意




実は今日、
2公演目と3公演目の間に、

前髪を切りましたーーーーーー!!!


あっ、写真は一昨日のね。笑



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音