キラキラ『anan』2117号キラキラ
本日9月5日発売
ぜひご覧ください









こんばんは。まりあです。



今日は、モーニング娘。'18みんなで秋ツアーのリハーサルがありました
生田衣梨奈さん
生田さんがハッシュポテトくれましたマックの!
朝マック

アサMAX!
淺間選手です



エンジェルス戦
リハーサル行く前に、ちょっとだけみれました。
初回の大谷翔平選手の打席みて、
いってきます
あ、エンジェルス戦のおみやげが届いてます。
今日、スタッフさんに見せてあげました
                                      つづく


ファイターズ戦
ちょうどリハーサルの休憩時間になった時、試合が始まりました。
だから、1回裏まで見れました
リハーサルが終わって、携帯で中継みたら

石川直くんがツーアウトとったところ。
まりあ間に合いました

ヒーローインタビューが始まりますカラオケ
くまB☆Bくま
B☆Bがいるクマ旭川に
加藤投手と鶴岡捕手のまねしてたB☆B

カラオケヒーローインタビューカラオケ
鶴岡慎也捕手
加藤貴之投手

山内アナ登場
スーツ着てた
大宮親分の
HBCラジオさんまりあ聴いてました
ラジオ聴いて、携帯で中継見てました。



「絶対優勝するんで!・・・」
鶴岡捕手が言いました。
            ありがとうまりあより
                 

大宮親分の解説、すーっごくすき
                          まりあより

斉藤こずゑさん会いたい

ファイターズ聴くならHBC!
ラジオCM
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
OA中です



いちばん青い空にしよう
                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛




                                        牧野真莉愛