『Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018SUMMER』
9月1日(土)
広島公演
とってもありがとうございました

中島早貴さん
岡井千聖さん
ゲストで出演してくださいました
ありがとうございました


中島さん
中島さんのイントロのダンス
かっこいーー!!
1曲目が始まってすぐから、もうかっこいいです
音譜Kiss me 愛してる音譜のサビ
中島さんの「say!」と「カモン!」
聴くことができてまりあ嬉しかったです

岡井さん
音譜Crazy 完全な大人音譜の最後、岡井さんが歌ったが好き」っていうパート。岡井さんの目がすごく好きです。とてもきれい
自分が研修生の時から思ってることです。岡井さんの歌ってる時の目が好き
そして、アルトゥーベって思いました。
Altuve選手の目すごくきれいキラキラ


中島さん岡井さんのパフォーマンス
見ることができてとっても嬉しかったです
中島さん岡井さんにお会いできて、
まりあとっても嬉しかったです




Hello! Project 2018 SUMMER
とってもありがとうございました
                  
                                まきのまりあより








まりあです。




今日9月3日は
浅倉樹々ちゃんのお誕生日
ききちゃんお誕生日おめでとう

自分が(あ、目がいたい)
ってなった時、ききちゃんが気づいてくれてたらしくて
「牧野さん、目だいじょうぶでしたか?」
って言ってくれました。
ききちゃんいつも優しいです
まりあはこの時も嬉しかったです

ききちゃんありがとう


ききちゃんLOVEりんな年になりますように




今日は、
大谷翔平投手が投げました
9時からの中継
初回みて
まりあはおうちを出ました。出勤です電車




モーニング娘。'18 
みんなで撮影がありました。
              &
まりらぶの収録がありました。
LOVEりんメールいっぱいラブラブすっごいいっぱい
まりあとっても嬉しいです。
ありがとうございます

『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

ぜひ聴いてね








いちばん青い空になりますように



                                        牧野真莉愛