ファイターズ戦
携帯つけたら、9回表
西川選手のホームランみれました
今日マリン最終戦

いちばん青い空にしよう
                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛





まりあです。


モーニング娘。'18 65thシングル
『Are you Happy?/A gonna』
発売記念盛りだくさん会キラキラ
岐阜市文化センター
とってもありがとうございました




名古屋城へ行きました

名古屋城といえば・・・

お能の発表会をみにいったり、
おもてなし武将隊です
名古屋嬢





ヤンキース戦
まーくん先発時計
試合中継みれました野球

Sánchez

田中まーくん
5年連続ふたけたしょうり星星
おめでとう

Judgeまりあは待ってる




    キラキラとんねるずのスポーツ王は俺だ!!
               2018夏の決戦スペシャルキラキラ
9月2日(日)
よる9時~11時24分
テレビ朝日系列で放送






                                        牧野真莉愛