第100回全国高校野球選手権記念大会野球

夏の高校野球閉幕して、1週間以上たったけど
ニュースや記事で自分目にします。

甲子園、お仕事などでなかなかみれなかったけど、休憩のとき・移動時間とかで携帯で中継みてました。
ドキドキした
どっちを応援するって自分は選べないから
どっちもがんばれって応援してました
試合、ところどころしかみれなかったけど
ずっと気になってました。

上京してるので、自分の地元の東愛知大会はみれないと思ってたけど、携帯で決勝見ることができました。
愛知から二校出場できたの
すごく嬉しかったです


決勝、中川卓也選手のインタビューもみれました。キャプテン。
うち(北海道日本ハムファイターズ)の中島卓也選手と1文字ちがう中川卓也選手です。



『熱闘甲子園』野球
終わっちゃいました。
もう放送ない。
熱闘甲子園また来年キラキラ



本気の夏、100回目。
ありがとう






こんばんは。まりあです。


アルシア選手おかえり音譜

京セラドームへ行きました。

なぜなら

うちの試合


あしたもいっぱい応援する
あさってもずっとずっと
いっぱい応援するまりあ

LOVEファイターズ

いちばん青い空にしよう
                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛


神戸へ行きました星星星星星星星星星星星
                                         つづく
OK。


アップ
神戸行く理由のひとつ
今日もおいしいお食事ステーキごちそうさま
とろけるお肉ナイフとフォーク




                                        牧野真莉愛