こんばんは。まりあです。



『Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2018SUMMER』
8月25日(土)
中野公演
ありがとうございました音譜


1公演目
後藤真希さん
加護亜依さん
 鈴木愛理さん 
ゲストで出演してくださいました
ありがとうございました


ラブラブ後藤真希さんラブラブ
後藤さんだって思いました。
『抱いてよ! PLEASE GO ON』のダンスがめちゃめちゃかっこよかったです
イントロでキックするダンス、強い感じがすごくかっこよかったです。
後藤さん、ダンスがキレキレなのに
歌もすごく迫力があって
これがほんものの後藤真希さんだ
ってすごく感激しました
今まで自分は映像でしか後藤さんを見たことがないからです。
後藤さんはキレイ


ラブラブ加護亜依さんラブラブ
「加護さんのパート歌わせていただいてるんです!」
「どうしたら加護さんみたいに可愛く踊れますか?」
加護さんにお話したら、
「ちょっと踊ってみて!」
って音譜
加護さんに振り見ていただきました。
「可愛いから大丈夫だよ!」
って加護さん言ってくださったんです

まりあとっても嬉しかったです
アップ
ひみつの加護さんつづく


ラブラブ鈴木愛理さんラブラブ
鈴木さんがハロコンに帰ってきた! って自分は思いましたキラキラ
今回ハロコンで鈴木さんのパフォーマンスを見ることができて、すごく嬉しかったです
鈴木さんの可愛いが、もっと可愛いになってて
鈴木さんすごいなぁって思いました
お会いする度に毎回思います




2公演目
加護亜依さん
福田花音さん
ゲストで出演してくださいました
ありがとうございました



ラブラブ加護亜依さんラブラブ
『晴れ 雨 のち スキ ♡』
加護さんの可愛い声
「明日は泣かない もう泣かない」
のところが自分はすごく好きです
最初からずっと可愛かったです



ラブラブ福田花音さんラブラブ
福田さん和田彩花さんの『夢見る 15歳』
スクリーンには
スマイレージの福田さん和田さんが映って・・・
本番まで自分は知らなかったので
すごくびっくりしました!感動
もう感動


福田さん久しぶりにお会いすることができて
まりあとっても嬉しかったです
福田さんはシンデレラです
かわいいラブラブラブラブ



『Hello! Project 2018SUMMER』
8月25日(土)中野公演
とってもありがとうございました
                まきのまりあより








第118回目
CBCラジオさん
毎週火曜 24:30~25:00

まじかるクラウン=100ピョン
(ピョンピョン×9+まじかるクラウンうさぎさんピョンまじかるクラウン)

まりあはラジオで聴きます
OK。




                                        牧野真莉愛