こんばんおやきー




昨日、大人の麦茶さんの、
第25杯目公演「おしり筋肉痛」

を、見に行かせていただきました!!!!!


いやぁ…笑った!楽しかった!!



私、オトムギさんの舞台を生で見るのは初めてだったんですけど、

「次は来年の予定!」という次回予告(?)を聞き

めっちゃ行きたい衝動にかられてます…デレデレ


すごく笑えるシーンだったり、
少し切なくなってしまうシーンだったり、

清水佐紀さんがめちゃんこ可愛かったり、

石井杏奈ちゃんがロボット似合いすぎだったり

皆さんの前説からの面白さだったり、



本当に本当に最高でしたピンクハートピンクハートピンクハート



小片リサちゃん(まるねぇ)と
一緒に見に行ったんですけど、

まるねぇ、石井杏奈ちゃん、私、といえば…


ふれここ隊!!!!



6月ぶりの、三人での再会ピンクハートブルーハートイエローハート

嬉しすぎたーーー!!!!!


あんねちん(石井杏奈ちゃん)には秘密で行ったから、泣いて喜んでくれたよ!!!



また早いうちにあえますよーうに!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音