HELLO EVERYONE😊
野中美希です!

今日はおやすみをいただいてなんと20時まで爆睡してました😚✨おはようございます☀🐣逆に夜眠れなくなるパターンかもしれない🙄まあ寝るけどね!

さてさて😆💞

コメントや握手会で、「バースデーイベントいくよ!」ってたくさんお声をいただけてうれぴよです🐣💕


衣装イメージも決定して、今はせっせと曲決めタイム😍💗歌多めがいいな〜と思いながら選曲中。

そこで、イベントに来てくれる方も、どうしても来れない…って方も、私に合いそうなハロー!プロジェクトの曲を教えてほしいんです😁


お力を貸してくださいね!😁そこから私の声のキーでの歌いやすさとかみてみながら決めてみる!😊






NO MUSIC NO LIFE感でてる、イヤホンつけた私の写真📷✨

野中美希バースデーイベントは
10/9日(火)
マイナビBLITZ赤坂
で行われます!19歳バースデーです😊

ぜひきてね!!