こんばんおやきー



中野2日間、終わりましたーーーーっ!!

このハロコンで、2度目の中野ピンクハート


そしてなんと、
〜ONE FOR ALL〜が終わってしまいました…


残りも広島で1公演だけだし………

今回のハロコンは、
特別はやく感じました…なんでだろう……




"楽しいと早く感じる"って言いますもんね、

やっぱり、そのせいかなぁ鉛筆


だってOGさんのコーナー楽しすぎたもんピンクハート




毎回毎回違う方が来てくださって、
涙が止まらなくなるパフォーマンスが見れて、

こんな幸せなことってありますか…!?


この2日間も、本当に本当にすごかったなぁ…




1日目
→後藤真希さんイエローハート
→加護亜依さんブルーハート
→鈴木愛理さんピンクハート
→福田花音さんふんわり風船ハート

加護さんとは、初めましてでしたぽってり苺



そんな加護さんの歌声、

そして、初めて生で聴く後藤さんの歌声、

皆さんもほぼ見たことないであろう、加護さんと鈴木さんという組み合わせ、

福田さんのソロ曲!って思ってたら、和田彩花さんも登場してお2人で歌っていた感動、



歌われていた曲も、
「うわーーーー!!!!」ってなる曲ばかり。


口に当てた手が、離れませんでした……

ハローのメンバーも、
なんの曲をやるか教えてもらってなくて、


RHで曲が流れて、初めて知るって形で。


だから、本当に、
ファンの皆さんと同じ反応(笑)



「何歌うのかな、何歌うのかな、これかな、
うおおおおおこれきたあぁぁぁぁぁ!!!」

ってね注意




2日目
→保田圭さんピンクハート
→吉澤ひとみさんふんわり風船ハート
→加護亜依さんブルーハート
→田中れいなさんブルーハート
→鈴木愛理さんピンクハート



モーニング娘。'18のメンバーも、

保田さん・吉澤さん・加護さんの「I WISH」
田中れいなさんの「青春 Say A-HA」

に、参加させていただきました!!!



個人的には、
田中さんと鈴木さんの「FIRST KISS」を見れたことが、とにかく嬉しくて……ピンクハート


大好きな曲なんだもん、、、

本当に本当に感動しました…………



OGさんのコーナーは、

今まで見たくても、見られなかったものが、
一気に見られる素敵なコーナー。


モーニング娘。の歴史や、
ハロー!プロジェクトの歴史を、

生で追いかけることは出来てないけど、


今、それが取り戻せた気がしています。


そして、これからは、
しっかり私たちが歴史を作っていかなきゃ!


って、改めて感じさせられます。




20周年、サイコーーーーーーーデレデレピンクハートピンクハート


さぁ、先程も書きましたが、
このハロコンは、残り1公演になりました。

最後まで楽しみましょう!!!





田中さんのバースデーTシャツで、
今日のリハーサルに挑みました(*`ω´*)ドヤッ

(あと、白雪姫の香水買ったよ(笑))


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音