Hi💗野中美希です!


24時間テレビからの、中野サンプラザコンサート😆長い1日が終わりました!✨


まずは24時間テレビ「愛は地球を救う」📺夜から24時間テレビみてたよふふふ😁みやぞんさん、24時間トライアスロン完走おめでとうございます😭✨コンサートしてる時、今みやぞんさん走ってるんだ!ってふと!思ったのです😊💞本当にお疲れ様でした!










全員shot!朝から早起きして見てくれたみなさん、ありがとうございました🐓☀️

「でっかい宇宙に愛がある」を歌わせていただきました💞



からの中野サンプラザでのコンサート!2公演ありがとうございました😊

豪華なOGゲストの中、モーニング娘。'18は、保田圭さん、吉澤ひとみさん、加護亜依さんの「I WISH」、そして田中れいなさんの「青春Say A-HA」のバックダンスをさせていただきました💗


I WISHでは、感動して目がうるうるしました😭保田さんと目があってわぁぁ😍ってなりました✨

青春Say A-HAでは、田中さんの横で踊らせていただいて、アイコンタクトもとれたのが嬉しかったです😀

田中れいなさんと、鈴木愛理さんの「FIRST KISS」も…😭!すごく好きな曲なので聴けて感動でした!リハーサルもみさせていただきました!リハーサルがみれるって、メンバーの特権かもしれませんね😊


それでは、楽しい盛りだくさんデイが終わったので今日はゆっくり寝ます!おやすみなさい!