Hi😆

今日は、中野サンプラザでのコンサート!
OGゲストとして、後藤真希さん、加護亜依さん、鈴木愛理さん、福田花音さんが来てくださいました!✨

かっこよくてかわいい先輩方をみて、すごく刺激を受けた1日でした😭!画面から、動画からしか見たことのない曲も多かったので、生でパフォーマンスをみることができて幸せでした✨

モーニング娘。の曲を練習するときに(そうじゃなくても趣味でみてるときもありますが😊)、過去の先輩の映像を見ることはすごく多いので!本当に本当にレアすぎる経験でした。

中でも、加護亜依さんはお会いするのが初めてでした!自己紹介させていただきました😆





みんなで集合写真😭✨💞

私は、スマホの待ち受けにするくらいダブルユーさんが大大大好きなので…。感動でした😭✨

私もキラキラした先輩達に近づけるようにこれからもがんばります!がんばっていきまっしょい!😆





そして今日は、コンサート終演後に握手会もありました😆⤴⤴⤴⤴⤴⤴この衣装でした〜。来てくれた皆さんありがとう!楽しませてもらったよ〜!

そうそう、ちぇるぴって呼んでくれた方もたくさんいて嬉しかった〜💞

ハロー!プロジェクトオールスターズということで、他のグループのファンの方もたくさんいらっしゃって😆初めましての方も会えて嬉しかったです!また会いに来てね💗待ってます〜!



さぁさぁ、明日も、中野サンプラザでコンサート!楽しみ!😆でもその前に!

24時間テレビ「愛は地球を救う」
にモーニング娘。'18が出演しますので!チェックしてみてね💗💗では!