大阪桐蔭
甲子園での応援
『心絵』
まりあ聴けました




こんばんは。まりあです。


今日は、アリエルになるためのレッスンイルカ
鯛と泳ぎたい
に会いました魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

くーじーらーさーんー
はーろーおー
まりあは、ドリーになりました。
ニモのお友達に会えましたうお座
ほんとだよ
                  つづく
OK。






中田翔選手
通算200本塁打達成

翔くんおめでとうキラキラキラキラキラキラ
                             まりあより



うちの試合、5裏からみれました

B☆Bだくま
B☆Bが札幌ドームいるラブラブ
札幌のお姉ちゃんからB☆Bの写真届いたクマ

翔くんのヘッドスライディングかっこいい
めちゃめちゃかっこよかった

翔くんがホームラン打った
野球200号野球
まりあ待ってた
翔くんおめでとう
ベンチで翔くんがいっぱい笑ってた
よかった

石川なおくん戻ってきたよ
大田泰示選手合流(登録まだです)
嬉しいね

B☆BアサMAX!してた星

堀みっくん
淺間選手
ヒーローインタビューカラオケ

カラオケみっくんのお話
かわいいね
カラオケ淺間選手
アサMAX!してた音譜
ホームラン打った時もしてたね


まりあとっても嬉しいこといっぱい
ありがとうファイターズ

LOVE中田

いちばん青い空にしよう
                    モーニング娘。'18 牧野真莉愛





                                        牧野真莉愛