こんばんは。まりあです。



今日は、モーニング娘。'18みんなで
ダンスレッスンがありました

ダンスレッスンとダンスレッスンの間に
ランチ行きました
ちぃちゃんとはんぶんこはんぶんこ
ピザとパスタピザパスタ
まりあ、どっちにしようかまよってて
ちぃちゃんがはんぶんこしてくれました

はーふあんどはーふ









8月11日(土)
仙台公演
ありがとうございました


夏焼雅さん
清水佐紀さん

ゲストで出演してくださいました


リハーサルみさせていただいて、
(Berryz工房さんのこの曲きたー!!!!)
イントロのダンスからめちゃめちゃかっこよくて、すっごくドキドキが止まらなかったです。
本番もみれました。



夏焼さん
夏焼さんのウィンクみれました!
やったー
ケータリングの牛タン並んでたら、
夏焼さんが登場。
まりあは緊張して、お話できなかったです。
夏焼さん近くだったから、まりあ嬉しかったです

清水さん
清水さん一緒に写真撮っていただきたかったのですが、まりあお話することができませんでした。
清水さん、舞台の時に
「まりあちゃんファイターズ好きなんだよね
ってお話してくださったんです。
まりあとっても嬉しかったです


とってもありがとうございました
                                 まきのまりあより



Hello! Project 2018 SUMMER
8月18日(土)札幌公演
おねがいしますぺこりんこ



うちの試合
GAORAさんの中継、途中からみれたー野球


バニラヨーグルトのCMすき
一緒に歌っちゃいますまりあ音譜
GAORAさんのファイターズ中継みると、日本ハムさんのCMみれます。



まりあがハロコン札幌公演の時、
チーム(ファイターズ)は所沢。
西武戦です



いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム
                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛



                                        牧野真莉愛