Hi😍

幸せを最近たーくさん感じています!野中美希です✨

昨日の続きだよ!あっ!あと、今日のブログ長いよ!最後までぜひ読んで!まずは、ROCK IN JAPAN FESTIVAL2018について〜!

ステージでパフォーマンスをしたあとは、SILENT SIRENさんのステージをみにいかせていただきました😍


ライブのあと、なんと、なんとなんと写真をとっていただきました🤣🤣

アメリカナイズされてるので普段あまり人見知りしないタイプだけどこういうときは本当にドキドキします🤣💗日本語がカタコトになるぅぅ…。






すぅちゃんさんのかわいいいいいがすぎる可愛い声💞、ひなんちゅさんのウインク…!😍(あとで写真を見て気づいてわぁぁかわいいってなりました)、あいにゃんさんのフジヤマディスコのかっこいいベース、そしてゆかるんさんの曲中のアオリの可愛らしさ〜!😍サイサイさん本当に大好きです〜🙌🏻


ライブ曲はもちろん全部わかりましたふふふ😆💞フジヤマディスコすごく好きなので聴けて嬉しかった〜!!楽しかったです〜✨


そしてヤバイTシャツ屋さん!ヤバTさんもライブをされてました〜😆モーニング娘。のライブ直後で私はいけなかったのですが横から音だけずっと聴かせていただいておりました😭💞💞行きたかったァァ〜!ライブ楽しそう😭

実はー!前、ラジオでヤバTさんの曲をかけさせていただきました😆😆💞さらにいろいろきいてみます〜!


そしてラストのサザンオールスターズさんも!!😚みておりました!『愛の言霊』初めて聴いたんですけど!すっごく印象に残って、この曲好き!ってなりました💗

フェスでみんなで盛り上がりながらサザンオールスターズさんを聴くことができて!滅多にできない経験ができて本当に光栄です😆😆



とにかく一日で感じたのは、やっぱり私は音楽が大好きってことです😚😍😊全身で音楽を感じて、たのしんで!幸せでした!音楽がなきゃ、私はだめだ〜!だって、イヤホン家に忘れただけで一日落ち込むし。それくらい音楽ってすごい〜🤔





さーらーにー!もうひとつ幸せなことが〜。
本日ね、しましまシアターをみにいかせていただきました❤💙


ゲラゲラ笑ってました!超おもしろかったし!超楽しかったし、超かわいかったです😍😍😍生演奏なのもテンションあがりました💞

フリートークもおもしろかったです〜!




そして、明日またテンションあがることがあるの〜あー楽しみですなんだろね!では!


PS今日は左利きの日!同じく左利きの譜久村さんとその話題で盛り上がりました😆左利きあるある募集中…。代表的なのはおたま!あとは書道!私は、自販機のコインいれるところも😭左利きってどのくらいいるの?!