『rockin'on presents
        ROCK IN JAPAN FES.2018』

モーニング娘。'18出演させていただきました
ありがとうございました

自分はフェス初めてで、
どんな感じなのか全然わからなくて
めっちゃドキドキでした
ライブ始まってから、もう終わるのがあっという間
すーーっごく楽しかったです
何が楽しかったって、全部なんだけど、
今日みたいな1日は初めて。

ROCK IN JAPANサイコー


モーニング娘。'18のステージが終わってからも、
ステージでのドキドキ・楽しさがずっとそのままでした




モーニング娘。'18のライブが終わったあとも
1日とっても楽しかったです


ORANGE RANGEさん
音譜『花』音譜
松本剛選手
(北海道日本ハムファイターズ #12)
ごうくんの登場曲野球
まりあいつも聴いてます。
花びらのって聴こえた時、
あーー!!!!ごうくんの登場曲だ!!ってすっごい嬉しかった
まりあ、全部いっしょに歌いました
『花』ライブで聴くことができて、まりあとっても嬉しかったです


大塚愛さん
大塚愛さんすっごく可愛くて、じーっとみちゃいました
音譜『さくらんぼ』音譜の「ぼ」がとっても可愛かったです!!!さくらんぼ
弾き語りもすごくステキキラキラ大塚愛さんの歌


アンジュルムさん
『夏将軍』でタオル回すの、楽しかったです
まりあもいっぱいタオル回しました
あと2曲ってなった時、はやい!!まだみたい!って思いました。
アンジュルムさん
モーニング娘。'18のステージ観ててくださって、終わってすぐ「お疲れ様!」
って言ってくださったんです。
とっても嬉しかったです


サザンオールスターズさん
1曲1曲歌い終わったあとに
「ありがとう!」って桑田佳祐さんが言ってるの、
自分はドキッとしたというか胸がほっこりする感じがしました

サザンオールスターズさんのライブすっごく楽しみにしてたから、観ることができてほんとに嬉しかったです

きゃんひとみさん
きゃんさんに、サザンオールスターズさんのお話いっぱい聞きたいな。
まりあも今日のお話したいです




新木優子さん


ライブ終わったあと、お会いすることができました。
新木さん
観に来てくださりありがとうございました



       『rockin'on presents
        ROCK IN JAPAN FES.2018』
出演することができて、まりあとっても嬉しかったです
サイコーな1日ありがとうございました





ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019開催決定
アップ
詳しくはこちらをご覧ください

2019年は20回目を記念して5日間の開催ビックリマーク
2019年8月3日(土)・4日(日)、10日(土)・11日(日・祝)・12日(月・振休)
国営ひたち海浜公園


とってもよろしくお願いしますひまわり

                モーニング娘。'18 牧野真莉愛










ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまカメハイビスカスカメビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

 


モーニング娘。’18  牧野真莉愛
写真集
2018年8月25日発売


ワニブックス スペシャルエディション
期間限定特別企画

発売を記念して、ワニブックス スペシャルエディションさんで2018年8月13日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」(※入るお名前は会員登録名になります)をプレゼントリボン

まきのまりあより
  「お客様のお名前入りサイン本」
  うさぴょん登場予定めいびー
                                      




                                        牧野真莉愛