Hi💜

野中美希です!
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018に
モーニング娘。'18が出演させていただきました!ありがとうございました!楽しかった!あ〜!余韻!って感じなうです💞



『フェス』というもの自体初だったので、外の暑さによる体力消耗とか、どれくらいお客さんが見に来てくれるかドキドキしてたけど!😆

ステージにでたら、たーくさん一緒に盛り上がってくれるお客さんがみえて!体力の不安とか!一気になくなりまして!😆👍🏻とにかく楽しんだ!💗💗







ステージから見えた光景、絶対忘れない〜✨

セットリストも盛り上がる系・かっこいい系の曲中心で、今のモーニング娘。'18!を見てもらえたと思います😆あー楽しかった!本当に、余韻がすごい!


みなさんありがとうございます!いつも来てくれるみなさんも、今日初めてみてくれたみなさんも!!

モーニング娘。の曲、いろいろ聴いてみようかな〜?!とか思ってもらえてたらうれしいな😍


ここ数年の中での!私のお気に入り曲は、 

・ジェラシー ジェラシー(今日やりました〜✨)
・ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番
・CHO DAI
・邪魔しないで Here We Go!

アルバム曲もありますがこんな感じです!






そしてロッキンオリジナルTシャツきたよん!これかわいいいいい😍💗カリバディクスかわいい!


そしてこの写真で、手に持っているのは…。そう、SILENT SIRENさんのグッズTシャツ。ゲットしちゃった😆😊🙌🏻💗あっ、まだ開けてないよ!


というのも。自分たちの出番が終わったあとは、初めての『フェス』をみて楽しませていただいたんです🙋🏻



私は、サイレントサイレンさんのステージをみにいきました😍マネージャーさんとともに、レイクステージの客席へいってみておりました〜。

とにかくかわいかったです😭💗自宅からタオル持参しました。



実は周りにモーニング娘。のファンの方が結構みえて、そんなファンの方がサイレントサイレンさんの曲に全力でノっているのもみえて!すごく新鮮で楽しい空間でした😆

でもねでもね!ずっと結構近くにモーニング娘。のファンの方がいたんだけど、誰からも気づかれずでした😳🤣



アンジュルムさんのステージもみにいきました!振り付け知ってる曲がかなりあったのでノリノリで踊りました😆後半の竹内さんのアオリでさらに熱量がアップ⤴⤴⤴しました〜!アンジュルムさんも、モーニング娘。のステージを見に来てくれて嬉しかったです〜💞💞



文字を打つ手が止まりませんが、まだまだ感想を書いたり写真のせていくのでお楽しみに〜😍😆

PS
SILENT SIRENさんと3年振り?!くらいに写真とっていただきました🤣🤣😭😭😭💞💞
緊張しました!🤣