Hi!

野中美希です!
NBAの2017-2018シーズンが終了しました!

2月にNBAのアンバサダー、RakutenNBA32に就任してからもう半年!早いですね!🏃🏀ロサンゼルス・レイカーズを今シーズン、途中からですが全力で応援してきましたよ〜!

2017-2018シーズンが終わったのでふりかえりますね〜!😆💗


ちなみに私は、アンバサダーの中では最年少で、末っ子の立ち位置だったんですけど他のアンバサダーのお姉さんたちが優しくしてくださって嬉しかったです😚💗

同期メンバーの中でも、モーニング娘。メンバー全体の中でも最年少ではないし、家族の中でも長女なのでなんだか新鮮でした!



楽天、そしてNBAのスタッフさんも素敵な方ばかり!NBAのスタッフさんとは英語でお話してたんですけど、私の英語の訛りをよくツッコまれていました🤣かなり訛りが強いみたい!自分ではあまりわからないけど😆



そして、アンバサダーとしてまずはニューヨークに研修にいきました!🗽🚕実は初ニューヨーク。まだあまりNBAは詳しくはなかったのですが…研修の時にしっかりNBAについて勉強させていただきました😙



その後、オールスター2018の期間中にLAにいったり、レイカーズのゲームやレイカーズにゆかりのある場所にいったり😆わくわくすることばかり!💜💛



レイカーズへの愛がどんどん深まっていったし、もっとみんなに知ってもらいたい〜!と思うようになりました😍

レイカーズは今シーズンプレーオフにはいけませんでしたが、今後期待の若い選手の多い今のレイカーズは、みていて本当に楽しかったです!


インタビューをさせていただいたカイル・クーズマ選手、そしてロンゾ・ボール選手をはじめ、今のレイカーズは期待の選手が多いのです😆

来シーズンからはなんとあのレブロン・ジェームズ選手がレイカーズに加わるのですごいことになりそうですね🤔💗



RakutenNBA32の公式Instagramでも、アンバサダーのふりかえりがみられますのでインスタもチェックとフォローよろしくお願いしますね💕








LAの映えスポット😆







レイカーズ自撮り〜😆




NBAの来シーズン、楽しみすぎますね!みなさんもチェックしていきましょうね!シーズンの最初からチェックしたらきっとさらにおもしろいですよ!!!😉

最後まで読んでくれて、ありがとう!


では!