野球高校野球野球
今日からはじまりました夏の高校野球
開会式みれました


キラキラ『熱闘甲子園』キラキラ
本日より放送スタートです







まりあです。



音譜Hello! Project誕生20周年記念シングル音譜
リリース決定
 

モーニング娘。'18密着
ドキュメンタリーフォトブック
             音譜 『NO DAY,BUT TODAY
          21年目に描いた夢たち』音譜
発売決定






8月5日(日)中野公演
とってもありがとうございました



DA PUMPさん
サプライズゲスト

DA PUMPさんの『U.S.A.』
もう一度見れるって思ってもなかったので、
とっても嬉しかったです

ハロコンにDA PUMPさん
とってもありがとうございました。

DA PUMPさんからいただいたTシャツ
SHINJO選手のTシャツの上に着ました



1公演目
保田圭さん
  吉澤ひとみさん
  市井紗耶香さん
矢口真里さん

ゲストで出演してくださいました


保田さん吉澤さん市井さん矢口さん
のパフォーマンスめっちゃ見てました。
見入ってました。
もっと見たい!って思いました

とってもありがとうございました




2公演目
真野恵里菜さん

ゲストで出演してくださいました

とってもありがとうございました

真野さんご結婚おめでとうございます
私がハロプロ研修生に入って初めてのハロコン。
円陣組んだ時に手を繋いでくださったのは、真野恵里菜さん
すっごくすっごく嬉しかったです

真野さんディズニー大好きです
まりあもディズニー大好きです




今日もLOVEりんな1日
とってもありがとうございました。

                         まきのまりあより








鈴木香音さん
今日は鈴木香音さんのお誕生日です。
鈴木さんお誕生日おめでとうございます

鈴木さんスーパーLOVEりんな年になりますように



いつも心に鈴木香音さん
                           まりあより

鈴木さんにバースデーメッセージと一緒に
送ったのなーんだ

中田翔選手のLOVEりんスタンプ





                                        牧野真莉愛