第18話   眉村姉弟
NHK Eテレ
8月4日(土) 午後5時35分~

明日放送です見てね


                  &


みちるちゃん・わたるくんのパハは眉村です
みちるちゃん・わたるくんのママは誰だ。
まりあは知ってます








まりあです。



ヤンキース
レッドソックス戦です
今日から4連戦

ファイターズ
西武戦です
今日から3連戦






まりらぶの収録がありました
スタッフさんに、中田翔選手のスタンプ見せました
「ほんとだー!」
スタッフさんが言いました。
中田翔選手がLOVEりんポーズしてるからです
ウフフ


撮影がありました。
スタッフさんに、中田翔選手のスタンプ見せました
それでファイターズのスタンプもみせて、
「大田泰示選手もいるね!」
スタッフさんが言いました。
「清宮くんもいるね!」

撮影前にタロット占いしてもらいました。
まりあ2個占ってもらった。
「Aaron Judge選手に会えるか。」
「お仕事。」
おー!ヒミツつづく


うたいました。


うたいました。


おうちへ帰りました。


ブログ書いてます。


おしまい。


写真撮りました。







                                        牧野真莉愛