こんばんおやきー





さぁーーーー!!!!!!!
行っくぜぇぇェえ!!!!!!!!

ルパパト様ブログァァァゥゥゥゥウ!!!



本日は、#23 #24 #25ですね!!!

それでは、#23から!!!!!


まず、船を遠くから見てたら、
グッティが呼びに来たところ!!!!

「グッティ!」って初美花さんが言うんですけど、

その言い方が、
「グウッティー!」なんですよ!!!!!!



激キャワとぅるとぅる大好き100万点だ…とも思ったんですけどね、でも、まずこれを見て1番最初に思ったのは、グッティの気持ち…あぁ…グッティは今、初美花さんに名前を呼ばれて幸せなんだろうな…私だったら嬉しいから…グッティも嬉しいんだろうな…という謎の感情に陥りました……

その後の、首の傾げも可愛すぎた……………




そして、戦ってるとこ!!!!!

「レッド、こいつら強いよ」ってとこ、、、


あの息の抜け方が好きすぎて……
なんか、わかりますか!?ちょっと弱そうな感じ!!これがいいんですこれが!!!!伝わってほしい本当に!!!!!

私はね、昔からね、プリキュアや戦隊モノを見ていたんですけどね、そのプリキュアや戦隊モノの中で、いっちばん好きなシーンが、、、

攻撃を受けて、変身が解けて、人間の姿になって傷もできちゃって痛がっているシーン…



こういうのが、昔からなんか好きで………

こういうのって、最後の方になるにつれて、多くなってくるじゃないですか。


パトレンジャーさんの方は、
そのシーンが既にあるんです。

けど、ルパンレンジャーさんはないんですよ!


このお話の中でも、危ない部分があったのに、
「シザーーーーッ」が強すぎて………(笑)


「シザーーーーッ」が守ってくれちゃうんですよね!

強いのはありがたい!!!
けど、一回でいいから見てみたい!!←



っていう、謎の私の願望。笑

だから、この、
「レッド、こいつら強いよ」っていう、

力の抜け加減は、私の中で、エベレストの頂上が見えてきた瞬間でした………


好きがすぎますね本当に……………



そして、最後のジュレでのシーン。

ニコッってしたところ、
めっちゃカメラアップだったじゃないですか!


あーーーーありがたやーーーーーーーーー

あの画面いっぱいいっぱいに初美花さんのニコッが映るなんて、そんな贅沢な事ありますか!?1人の笑顔は全ての人や物を笑顔にする……落ち込んだ時、辛いことがあった時、元気を出したい時、泣きたくなった時、工藤さんを、初美花さんを見るのが一番いいですよ…おすすめしておきます…羽賀朱音とっておきです……これはもう、何をやっても元気になれなかった方も、すぐ元通りになる最終手段………お試しあれ……



あと、この回で初めて思ったんですけど、

ルパンレンジャーさんもパトレンジャーさんも、変身ビークルに必ず、オレンジ色が入ってるんですね???


ってことはですよ、、、?

ブルーさんの変身ビークルは、、、
ブルーベースにオレンジラインになる、、、


って思って、よくよく見てたら、
ほんとにそうだったんですよ!!!!!!

青とオレンジのダイヤルとか…尊い…………



さぁ!!次!!#24!!!!

これはもうですね?ダントツで、ペンダントのニュース見てるシーンがやばい!!!!!


ジュレで、パソコンで見てるシーン!!!!



手に顎を乗っけて見てるんですよねぇぇええええ!!んでそのまま、口をんーーっってしたり、ニコッってしたり、、、もう何回巻き戻ししたことか!!!!!!

そしてその後に、「魁利の勘、ビンゴだったね」
って言った時!!!!!!!


言いながらレッドさんの方を向いた時に、髪の毛とほっぺの間に手があるもんだから、手に当たって髪の毛が浮くんですよ!!!んで、手の置き方も、ぺたっとほっぺにつけるわけじゃなく、ちょっと浮かせてる感じ!!!



レッドさんの勘もビンゴかもしれないけど、私からしてみればもう、初美花さんの存在そのものがもうビンゴですよねほんとに。工藤さんに関しては、もうビンゴどころじゃなくて、もうビンゴ大会の主催者って感じ…………んで私は、ビンゴ大会に参加して、主催者に見とれて、変なとこまで開けてしまって、失格になった庶民………

………は、はい!次!!笑



「え?ヤバヤバじゃん!」っていうセリフ。
普段から、そんな可愛すぎる言葉が出てくるなんて、やっぱりヤバヤバのやばすぎますって!!!!!←

だって私だったら絶対、
「え、やばくね」だし、

これがはーちんだったら、
「え!?春水むりや!
あかねちんやってきてや!」


ですからね。

ヤバヤバじゃんっていう言葉が本当にヤバヤバすぎてまずこれをおっしゃっている方がヤバヤバだからこそヤバヤバじゃんって言葉もヤバヤバになるわけであって私がヤバヤバじゃんなんていったらそれこそ違う意味でヤバヤバだしとりあえず工藤さんは本当にヤバヤバのやばすぎですね。はい。ゲシュタルト崩壊。



そして、イエローさんが、
「もぉー!もぉー!脅かさないでよー!!」

で、レッドさんをポコポコするとこ!!!


これはもう、下園さんに感謝の気持ちでいっぱいです……ありがとうございます……本当に本当にありがとうございます…!!!




さぁーー!!!
次で最後です!!!#25!!!!


エックスさんがいない!!ってなった時、

「うーーん」って、考え事のポーズをするんですね!?で、その時に、一瞬口を曲げる?んですよ!!!!!片方のほっぺを膨らます時の1歩手前的な感じ!!!!!ほんとに一瞬!!!見返したら絶対わかるから見て!!!もう激キャワとぅるとぅる大好き100万点です…ニヒヒニヒヒニヒヒ



そして、
「信じてやるよ、快盗としてはな。」

のあとの、「うんっ」の頼もしさと、直後の「ニコッ」とのギャップ!?!?!?



ほらぁ〜私、ギャップ萌えしちゃうタイプの人間だからさぁ〜〜〜ほんとにこれには弱かったね、、、うぉ!!頼もしい!!ってなったのに!!!すぐニコォってなられると、もうこっちはかわいさででろんでろんに溶けてしまう、、美味しいもの食べて、ほっぺが落ちるのと同じ感覚……可愛すぎて体が溶ける……幸せかよ………………





そして戦うシーン。

ライモンに弾かれて、倒れるところ、
「キャッっ」のあとの、「うーーん」みたいな言葉!!!!


なんか、「ぬーーーーん」みたいなの!!!

あれが可愛すぎて!!!!!!!
やっぱり溶けました………………………

だからやっぱりそういうのが好きなんだってば私!!!!!!笑



もし今後、本当にガチそういうシーンが来たら、私は大暴走して、溶けて、肥料になってしまう可能性が99.9%くらいあるので気をつけなきゃ、、、


あ、そういえば、


集まりましたーーーーーっイエローハートイエローハートイエローハート


割と、うちの近くにローソンがなくて(笑)

見つけた!って思っても、夜19時すぎたりしちゃって(笑)

時間かかりましたァァァァァぁぁぁ


でも無事。
イエローさんから初めて、イエローさんで終わる。良き始まりと良き締め。もう一回やりたい。けど、子供たちのために取っておこう。子供たち、楽しむんだよ。




って感じですね!!!!!!!!!!!

今日はいい長さのブログで終わった気がするのは気のせいかな!!!????


わたし的にはちょうど良いニヒヒイエローハート

映画も、早めに見に行けますよーに!!!



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音