ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまカメハイビスカスカメビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


モーニング娘。’18  牧野真莉愛
写真集
2018年8月25日発売


DVD付限定版予約受付中

通常版予約受付中


&


牧野真莉愛 写真集 『Summer Days』
発売記念 握手会開催

  [日時]8月27日(月) 19時開始予定
[場所]SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場

アップ
詳しくはこちらをご覧ください


まりあ
17歳の夏浮き輪やしの木
HAPPYで〜す







まりあです。



今日は、モーニング娘。'18みんなで収録がありました。
ありがとうございました。 


収録が終わって、携帯みたまりあ。

ラブレター新しいスタンプ出たね!ラブレター
アップお姉ちゃんから届いた
中田翔選手のスタンプラブラブ
フレップ&ポリーちゃんのスタンプラブラブ

まりあ︙かわいいね

あー!!!
翔くんLOVEりんポーズしてるーー!
(よく見たら、気づいた)

まりあ:ねえねえ!お姉ちゃん
            翔くんがLOVEりんポーズ
            してるんだけど!!!!!

お姉ちゃん:(西川遥輝選手のスタンプ)

まりあ:あー!
           (遥輝は)ポリーちゃんポーズだぁ!!


まりあは嬉しくなって
譜久村聖さんに見せました音譜
「譜久村さん!翔くんがLOVEりんポーズしてます!!」
譜久村さん
「ほんとだー!」
おしまい

譜久村さんと一緒に途中まで帰りました。
サンキュ〜です





明日から西武戦野球
がんばれがんばれファイターズ 
                     まきのまりあより

ファイターズ スカイブルー スタンプ
まりあにプレゼントが届きました





北海道シリーズ2018
 HOKKAIDO be AMBITIOUS


札幌のお姉ちゃんたちが
AMBITIOUSユニフォーム
送ってくれた

「またカードでてきたー!!」
「あとホームランソーセージカード」
お手紙はいってたー手紙

サンキュ〜です





『15万人で作るつまようじアート』
完成


ディズニー/ピクサー新作映画
『インクレディブル・ファミリー』
公開記念イベント
札幌ドームで開催されました

アップ
お姉ちゃんが送ってくれました。




音譜「ファイターズ聴くならHBC!」音譜
ラジオCM
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
OA中です

ぜひ #hbcradioで聴いてね




いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム

                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛






                                        牧野真莉愛