今日は8月1日です。



和田彩花さん
和田さんお誕生日おめでとうございます

和田さん女神さまみたいです
ハロコンでスクリーンに映ってる和田さん見て、まりあいつも思います。

この前ハロコン福岡公演の時、
「まりあちゃん髪切ったんだね!」
って和田さんが言ってくださったんです。
和田さんとその後もお話できて、すごく嬉しかったです

和田さんLOVEりんな年になりますように
和田さんのクルって回ってLOVEりん見たいです。
                                      まきのまりあより




江口紗耶ちゃん
えぐっちゃんお誕生日おめでとう

江口ちゃんのことえぐっちゃんって呼んでます
えぐっちゃんとお話楽しいです
今回のハロコンです

えぐっちゃんLOVEりんな年になりますように









まーくん先発
オリオールズvs.ヤンキース

8:00から中継
しかし
8:05に起きた

まーくん投げた一回表みて

まりあはいってきます

ヒガシオカ選手がキャッチャーです
まーくん9勝目おめでとうまじかるクラウン





まりあです。



今日は、撮影がありました
セミ6匹見つけました!けど、もっといっぱいいた
ミーンシュシュシュシュシュミーンミーン
めっちゃ鳴いてました音譜
夏ですねひまわり夏だと思った


生田衣梨奈さん
生田さんが、まりあを可愛く写真撮ってくださいました
まりあも生田さんを撮りたい!って思いました。
撮りました。
でも光とか空間?などなど難しくて、上手に撮れなかった
「生田さん、全然上手に撮れなかったです
って言ったら、
「上手に撮れとるやん!」
生田さん言ってくれました
生田さん優しい
まりあとっても嬉しかったですラブラブ





家についてテレビつけた

GAORAさんの再放送
8回あたまから見れた



中田翔選手
試合終わってベンチ帰った中田翔選手
「コーラない?」って言ってた。
バッドふいてる中田翔選手。バッドすごい大事にしてるって思うまりあ。
コーラ飲んで
ヒーローインタビューへ行きましたカラオケ

HBCラジオさん
山内アナだすばらしい

「なんとか
チームのためにうちたい」
「やったー」
中田翔選手が言いました

応援してるまりあ


建山さんが
Play of the Match選んだ
野球剛くんの4ボール野球

まりあ嬉しかったです


B☆B
釧路・帯広きてたねくま


今日
札幌のお姉ちゃんから
プレゼント届きましたプレゼント
すごいーーーーー
まだあけてないです
つづく


音譜「ファイターズ聴くならHBC!」音譜
ラジオCM
モーニング娘。'18牧野真莉愛Ver.
OA中です

ぜひ #hbcradioで聴いてね




いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム

                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛








ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまカメハイビスカスカメビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



モーニング娘。’18  牧野真莉愛
写真集
ハイビスカス『Summer Days』ハイビスカス 
2018年8月25日発売



カメ発売記念握手会開催カメ

[日時]8月27日(月) 19時開始予定
[場所]SHIBUYA TSUTAYA 6F BOOK売場

アップ
詳しくはこちらをご覧くださいキラキラ

まりあはとっても楽しみにしています






『Summer Days』
 ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま  わんちゃん登場するかなワン
                  ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま       どうかなワン





                                        牧野真莉愛