こんばんおやきー




今日も、ハロコンの福岡公演ピンクハート

昨日に引き続き、中澤裕子さんと新垣里沙さんが来てくださいました!!!


中澤さんが「悔し涙 ぽろり」
新垣さんが「Moonlight night〜月夜の晩だよ〜」

を歌っていらっしゃって、、、

もう、しびれました、、、



中澤さんの、心地よい素敵な歌声
新垣さんの、引き込まれるかっこいい歌声

本当に最高でした……ピンクハート


そして、お2人で、「サマーナイトタウン」
を歌っていらっしゃったので、

私たちも、一緒に踊らせていただきました!


同じステージに立てるのが夢のようですピンクハート
本当に、ありがとうございました!!!



さて、

この会場、ステージから楽屋が離れていて、
結構階段を登らなきゃだったんですけど、

 
結構辛いじゃないですか…階段って……



けどね、あれのおかげで、
その階段を毎回登りきれたんですよニヤニヤ

教えて欲しい???



えーーー、どうしよっかなーーーー、言っちゃう?けど言っても需要ないもんなーーーー、言ったところでだもんなーーーーーー、別に、言っても言わなくても、人生変わったりしないもんなーーーーーー、やめとこっかなーーー!!!!!!!!!





…え?ほんとに知りたいの??

しょーがない、じゃあ教えてあげるよウインク


ハロメンみんな、
楽屋が一緒だったんです!!!

ってもうこれだけ言っても、どーゆーことかわかりますよねぇ皆さんなら!!!!




つばきファクトリーの席に、

というか、まるねぇ(小片リサちゃん)の横に、
ずーーーーーっと居座っていましたニヤニヤ



へーーーーーっへっへっへっ



今日の髪の毛は、
まるねぇが巻いてくれましたピンクハートピンクハート

「巻いてーっ」っておねだりしたらやってくれた!


まぁ、今日のまるねぇの髪の毛も、
私がやったんだけどねーーーーーーっニヤニヤ


 
その横では、希空ちゃんがずっと、
私の携帯で変な写真を撮ってました←

ほんとに、ひっっどい写真しかないです←



でもすごい笑いました(笑)

笑いが止まらなかったけど、

まるねぇが髪の毛やってくれてるから、変に動けなくて、ずっと変な笑い方(笑)




階段で疲れるより、
笑い疲れる方が大きかったです(笑)

楽しかったーーーー!!!!



でももう一個、階段が疲れなかった理由。
それはね、、、、、、


本日!!!!!!!!!!!!!!


ルパパト様をリアタイで拝めましたニヒヒニヒヒニヒヒ
すっっっごいひっさしぶり!!!!!

金曜日に、前話と前前話を見れたので、

また早めにルパパト様ブログ書きますねっ



見えないと思うけど………

今日はアイシャドウをさりげなく、
内側をオレンジ、外側を青にしてみました!


青とオレンジ
青とオレンジ
青とオレンジ

違和感あるかなぁーと思ったけど、
いいや!やっちゃえーーー!!!!!

と思ってやってみたら、
全然行けちゃいました!!!!!!



さっすがいしどぅーさんカラー

この色合いがもう尊いですよね……………


"尊い"と書いて「いしどぅーさん」って感じ…
もうこれ、教科書に載っても良いと思う。


テストとかで、

「次の単語の、読みを答えなさい。」
①尊い(A.いしどぅーさん)

こんな感じで。



うん。ありだとおもう。いいね。


習うのは〜、
小学一年生くらいかなぁ〜〜

早めに習っといた方がいいですよね、、、



へへへへ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音