こんばんは。まりあです。



7月28日(土)・29日(日)福岡公演
ありがとうございました

中澤裕子さん
新垣里沙さん

ゲストで出演してくださいました


中澤裕子さん
「中澤さんの音譜悔し涙 ぽろり音譜聴くことができて、すっごく嬉しいです。」
って中澤さんにお話できました。
「歌ってくれたんだよね!」
って中澤さんが言ってくださいました。
まりあほんとに嬉しかったです
中澤さんきれい
中澤さんありがとうございました

新垣里沙さん
めちゃめちゃかっこよかったです。
パワーがすっごくて、
歌とってもかっこよかったです
新垣さんの最後の「Thank you」ドキってきました。
新垣さんありがとうございました



生田衣梨奈さん


アップ今日の生田さん
昨日は本番が終わったあと生田さんと、
生田さんがまりあになっちゃった!ごっこしました。
生田さんかわいいです
LOVE生田会




秋山眞緒ちゃんお誕生おめでとう
今日、コンサートの中で
みんなで秋山ちゃんにパッピーバースデー歌えました
秋山ちゃんLOVEりんな1年になりますようにキラキラ

秋山ちゃんがバレンタインのとき、
秋山眞緒ちゃんバージョンつばきのチョコくれたの、まりあとっても嬉しかったです
                     まりあより





Hello! Project 2018 SUMMER
福岡公演
とってもありがとうございました
                  
                                  まきのまりあより





                                        牧野真莉愛