こんばんおやきー


  

今日は、福岡でハロコンでしたーーっ

"国際会議場メインホール"
っていう、私は、初めてやるホール!!!


いつもと違う景色で、新鮮でしたピンクハート



前の席がファミリー席だったので、
皆さんの顔を、より見ることが出来たしピンクハート

楽しかったーーーーっ!!!



…でもね、、すごく緊張したんだ、、、


今日来てくださったOGさんは、
ハート中澤裕子さん
グリーンハート新垣里沙さん

だったのですが、、、


私はある曲で、
新垣さんのパートを歌っているんです…!

その曲、ただでさえ緊張するのに(笑)


今日はもう、
緊張で心臓が飛び出そうでした…滝汗注意

でも、無事に、できた、、かな、、、?



この曲はやらないですけど、

明日も中澤さんと新垣さんがパフォーマンスしてくださいます!!


楽しみーーーーーっデレデレピンクハート



朝、佐藤さんとスタバ飲みましたコーヒーハート

私はミルクの生クリームが苦手なので…
普段、生クリームはカットしてたんです。


でもなんか、生クリームがないと、

なんかスタバ感?がない気がして寂しくて…


けど、新作のフラペチーノの生クリーム!
ピーチ味って書いてあったものでして!!!

迷わず、これにしちゃいましたピンクハート



スタバって、たまにしか飲まないから、
久しぶりに飲むスタバは美味しかったなぁ!

1人でスタバに行くことって、あんまりない…


誘われないと、行かないんですよねもやもや


それに、行ったとしても、
「抹茶クリームフラペチーノのクリーム抜き」

しか飲まないので(笑)


なんか今日、
スタバをより楽しめた気がしましたニヤニヤチューリップ





アイコンどーぞブルーハート

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音