Aaron Judge選手
ジャッジ
復帰まで3週間
まりあ待つ。






第17話   負けたくない
NHK Eテレ
7月28日(土) 午後5時35分~

本日放送です

アップ見てね


                  &


[問1]
茂野薫ちゃん
まりあのことなんて呼んでくれるでしょうか






おはようございます。まりあです。


7月28日(土)・29日(日)
福岡公演

とってもよろしくお願いしますぺこりんこ

                                   まきのまりあより

              
                  







2018.7.27
ヘアーカットしたんだったー
&
コーラもらいました
かわいいね

「まりあちゃんの髪の色はもともと茶色だね!」
スタイリストさんが言いました。
まりあは髪が傷んでるからなのかな
とずっと思ってました。
                             おしまい







                                        牧野真莉愛