こんばんおやきー



今日は、「2018FNSうたの夏まつり」に出演させていただきましたーーーっ!!


今日初めて着る衣装でピンクハート
みんな髪型もバキバキに決めてピンクハート

もう、やる気まんまんでしたニヤニヤ炎

夏っぽくて可愛いでしょーーーっ



こんなウッキウキな衣装を着た今日は…… 

なななななんと!?!?
すごく嬉しいコラボをさせて頂いたんです!




DA PUMPさんと、
今話題の「U.S.A.」のコラボデレデレピンクハート


"ハロプロっぽい!"と、話題だったみたいなので、、、

コラボ出来たのが、夢みたいですふんわりウイング



楽屋でみんなで踊ったりしてたのですが、
まさかの、コラボできる!ってなったので、


動画を見て、角度だったり特徴だったりを

たくさんたくさん研究しました鉛筆


でもやっぱり、本家さんはカッコよかった……
あかね達も、負けてなかったですかね!?笑




そして、「U.S.A.」を歌わせていただいた後は、

モーニング娘。'18だけで、「Are you Happy?」→「ザ☆ピ〜ス!」のメドレー!!



こちらも、SPメドレーでお届けしましたピンクハート


本当に、全てにおいてが、
スペシャルな時間だったなぁ…ピンクハート

めっちゃ楽しかったです!!!!





そして、DA PUMPさんから、

Tシャツをいただいてしまいましたデレデレピンクハート


わ、わ、わ、わたし、
Tシャツ裏返しにして持ってる滝汗注意



まぁ、お気にせず…(笑)

DA PUMPさん、
本当にありがとうございました!!!


見てくださった皆さんも、
ありがとうございました!!!!!!

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音