キラキラ『週刊少年マガジン 第33号』キラキラ
発売中

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'18  牧野真莉愛です。

ぜひご覧ください








こんばんは。まりあです。




今日は
まりらぶの収録でした

CBCラジオさん
『モーニング娘。'18 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ
毎週火曜 24:30~25:00

佐々木莉佳子ちゃん
ゲストで登場→7月17日・24日
ぜったい聴いてねジンジャーブレッドマン🥠ジンジャーブレッドマン



&



Disney・PIXAR
ラブラブ『インクレディブル・ファミリー』ラブラブ


試写会にご招待していただきました
ありがとうございました


『Mr.インクレディブル』
ちっちゃい時から見てて、
もちろんDVDも持ってるー
続編ずっと待ってましたー



それで、
中田翔選手が
声優ってきいて

まりあ中田翔選手大好き



ある日、
モーニング娘。'18 牧野真莉愛様あてに
招待状が届きましたラブレター
『インクレディブル・ファミリー』
試写会のご案内

「中田翔選手が吹替声優初挑戦されました!」
などなどメッセージが書いてあって
すごく嬉しかったです
まりあの大好きなディズニー
ちっちゃい時からみてた
『Mr.インクレディブル』の続編
インクレディブル・ファミリー』です。


Disney・PIXAR
ラブラブ『インクレディブル・ファミリー』ラブラブ
8月1日(水)公開です

すっごく面白い楽しい
赤ちゃんのジャック・ジャック可愛すぎ
ほんっとうにかわいい🍪🍪
まりあもう1回みたい
公開したら、絶対みにいきます

今日もとってもありがとうございました
まりあとっても嬉しかったです


                        まきのまりあより







野球北海道日本ハムファイターズ野球


ディズニー/ピクサー新作映画
『インクレディブル・ファミリー』
公開記念イベント開催音譜
7月28日(土)・29日(日)

&

お仕事が終わって携帯で中継見たら

ファイターズの選手がハイタッチしてた
渡邉諒選手のヒーローインタビュー
&
ハイライト
間に合いました(見れました)

中田翔選手がまりあとおんなじバッティンググローブつけてた
(まりあが中田翔選手からもらった。)

明日の予告先発
杉浦 稔大投手
北海道日本ハムファイターズ #57

がんばれがんばれ杉浦投手×3

ファイターズ毎日まりあとっても応援




いちばん青い空にしよう
5月3日札幌ドーム

LOVE中田翔選手
                   モーニング娘。'18 牧野真莉愛







                                        牧野真莉愛