ロサンゼルスからこんにちは〜






野中美希ですイエローハートイエローハート


ロサンゼルスなう〜
ではないですが!笑


ちなみに〜、ロサンゼルスは日本と同じくらいの気温で、今週はずっと晴れらしいです〜(天気予報の情報みた)

夏ですね〜ハート




NBAのサマーリーグが終了しましたイエローハート
今はオフシーズン中ですが
レギュラーシーズンとは別に
サマーリーグというものが毎年夏に行われるのですブルーハートひまわりイルカやしの木

もちろん、私も情報は追ってみていました〜イエローハート
レイカーズはなんと!30チーム中準優勝!しかも、ジョシュ・ハート選手はMVPに選ばれましたイエローハートイエローハートすごいすごい〜!

最後に負けてしまったのは残念でしたが、
準優勝はとっても嬉しい〜キラキラやったね〜!


次のシーズンが益々楽しみ!

次のシーズンに向けて、今はトレードや移籍などたくさんの動きがありますね〜。
私が一番びっくりしたのが、
ラプターズのデマー・デローザン選手とスパーズのカワイ・レナード選手のトレード!キラキラ大型トレードですね!

私は個人的にデローザン選手のプレーがすごく好きなので!今後も楽しみになりましたハートピンクハート







レイカーズの練習の風景!普通はなかなかみれることがないのですが…ハート特別に取材させていただきました!


楽天NBAのYouTubeチャンネルやツイッター、インスタグラムアカウントからNBA情報がたくさんチェックできますので!こまめにチェックしちゃってくださいね〜キラキラキラキラ


あぁ〜!また試合みにいきたいな〜バスケアンバサダーですが同時にNBAの大ファンです!



みなさんもみてね!
では!