こんばんおやきー




今、すごく自転車に乗りたい気分なのです。

つい最近、新しい自転車を買ったばかりで、
中1の時以来、全然乗ってなかったので………


そのぶんが、今爆発してるみたい(笑)


でもさー、
最近は暑いじゃないですか

外出るだけで萎え萎えじゃないですか



とかいいつつ、
まぁ帰ったら乗る予定だけどねニヤニヤ


でも、本当に水分補給は大事………

朱音は普段から、あんまり水分を摂取しないタイプの人間でして…(そんなタイプある?)



だから、夏でも、
あんまり水分取ろう!って思えないんですよね

わるーーーい癖や!!!!!!


今日は、頑張って意識して飲んだよ!!!




小学生の頃、体育の時間が終わると、
教室で先生が、塩をくれたんです

それが大好きでさぁ…………


みんなで1列に並んで、手のひらに置いてもらう式だったから、


先生も手のひらしか見てないわけですよ



だからこっそり、
2回くらい並んだりしてました注意

何が言いたいかというと、

皆さん本当に、熱中症にはお気をつけて!!!




「The Girls Live」の水族館ロケ、
見てくださった方ありがとうございました!

どうでした…?私の頑張り!(笑)


魚が怖いなりに、
めーーっちゃ頑張りましたよーーーっ!!



飼育員さんから魚さんへの愛ピンクハート
魚さんから飼育員さんへの愛ピンクハート

たくさんの愛が感じられて、温かかったですピンクハート



餌の上げ方とか、普段は見られないような部分も見させていただき、


またプライベートで水族館に行く時は、 

いつもと違った感情になるんだろうな〜と思うと、今からとっても楽しみ!!!




個人的には、カワウソがやばかったですピンクハート


私たちが飼育員さんの格好をしてるからか、

"ご飯ちょうだい〜"って、
ガラスを叩いておねだりしてくるんですよピンクハート




はぁ〜〜〜癒し。


自分の合図で、イルカちゃんがジャンプしたりしてくれるのも、嬉しかったなぁピンクハート

水族館での職場体験、

本当に素敵な経験でした……酔っ払いハート



ありがとうございました!!!!


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音