野中美希ですハート



『音楽の日』みてくれましたか?
モーニング娘。'18はA gonnaを披露させていただきましたピンクハートA gonnaの衣装はみんなカラフル〜ハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハートですよね!




そして本日は、夏のハロー!プロジェクトのコンサート2日目ひまわりイルカやしの木本日のスペシャルゲストは太陽とシスコムーンのみなさんでした!




信田美帆さん…、いや、信田先生!にはアクロバットを教わっていたことがあったので、いつもの信田先生とのギャップをすごく感じましたハート力強さがすごくて、本当に素敵でした!!キラキラ


稲葉貴子さんはパフォーマンス前に一緒にしばらくお話させていただきましたピンクハートお話できて嬉しかったです!そして、ライブ中のダンスの迫力!!炎かっこよかったです!


そして小湊美和さんは、モーニング娘。'18のA gonnaのポーズを覚えていてくださって〜!それがまず嬉しかったのとピンクハート小湊さんの美脚と歌声に惹き付けられましたラブラブラブラブ


本当にかっこいいパフォーマンスでしたハートハート


今回のコンサートツアーでは、ハロプロOGの先輩方がゲストとして登場するので、今後も楽しみです!



そして明日は握手会、チェキ会、サイン会〜。3shotチェキでは、佐藤さんと一緒ですグリーンハート





前に撮った自撮り〜!まだ載せたことのないパターンのやつ!ハート


3連休ラスト、楽しみましょうね〜!


では!


PS

夏のハロー!プロジェクトのコンサートのグッズで着ている衣装だよんっキラキラ


(あとあと、欲しかったTシャツの写真見せるって話してたけど写真撮るの忘れたからもう少し待っててくださいな!アセアセ)




あ!あともう1ついいたいことがあります!


今日はワールドカップ決勝戦ですね!!!!!みます!!!!では!!!!