野中美希ですハート



夏のハロー!プロジェクトのコンサートがスタートしました!盛りだくさんでめちゃめちゃ濃い〜コンサートでしたピンクハートキラキラ

これからこんなにも濃いコンサートが続くと思うと楽しみな気持ちが膨らむピンクハート









今回の衣装!爽やか〜グリーンハートグリーンハート


今日は、ゲストとして高橋愛さんと藤本美貴さんが会場に来てくださいました!リハーサルの時から見ていて瞬きも惜しいくらいで。すごく感動しましたキラキラ



お二人で歌った『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』では、モーニング娘。'18のメンバーがバックダンサーをさせていただきましたイエローハートハート



高橋愛さんと隣で踊る部分があって、目を合わせて踊れて幸せでしたピンクハートピンクハート



この夏のツアーひまわりハイビスカスやしの木素敵な思い出をたくさん作りたいと思います!






楽屋にて〜ハート


(わかりづらいけど、欲しかったトップス買えたの〜!この写真で着てるやつピンクハート明日改めて載せますね!!)


では!



PS
今放送中の、TBS『音楽の日』にモーニング娘。'18が出演します!ぜひみてねハート