野中美希ですピンクハート


今日は、道重さゆみさんのお誕生日です!
道重さん、お誕生日おめでとうございますガーベラ







サユミンランドールを見に行かせていただいた時の写真キラキラ

道重さんはモーニング娘。のメンバーの中で初めてお会いした方で、よろしくお願いしますって初めて握手した瞬間すごくドキドキしました!ラブラブ

常にかわいくてキラキラしている道重さん!本当に素敵ですハート

素敵な年にしてくださいウエディングケーキパフェピンクマカロン



そして明日から、いよいよ夏のハロー!プロジェクトのコンサートが始まりますブルーハートやしの木



ずっとリハーサルをしてきましたが、いよいよ本番ですキラキラ

初日は大阪。楽しみましょう〜ハイビスカスひまわりやしの木
時間があったらぜひ来てくださいね!





全然関係ないけど今日の自撮りを。。キラキラ


今年の夏はかわいくなる!ピンクハートが目標~!
では~!