こんばんおやきー



さて、お待たせ致しましたニヒヒ
本日のブログはニヒヒニヒヒ

ルパパト様ブログでございますニヒヒニヒヒニヒヒ

それも、ゲリラでございますニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

長らくお待たせ致しましたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

それではニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

21話からニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



エックスさんが、
「君たちの華々しい活躍は、フランスまで轟いていたよ」って言った後!!!!!

レッドさんやブルーさんは、

まだ怪しい目をしているのにも関わらず、


初美花さんは、
照れた感じの、嬉しそうな感情が、顔にダダ漏れしているんですよ!!!!!!


褒められたら照れちゃう感じ!?
かわいすぎやしませんか!?!?!?!?

そんな顔を見て、私もニヤケが顔にダダ漏れしちゃうんですよねぇぇぇぇえ


隠してるはずなんですよ!?

工藤遥さんと連絡とってる時もよく言われます

「何ニヤニヤしてるの(笑)」って。
いや、出してるつもりないのよ!?

けど、そのダダ漏れのせいで、

工藤さんと連絡とっている時は、
まわりにバレちゃってるみたいですね←


やーーーーーー恥ずかしいねこりゃ




んで、その後!!!!

初美花さんの、
「じゃあ〜、これも全部のえるさんがつくったの〜?」ってセリフ!!!!!!


なんか、全部口をとんがらせた感じで喋ってるんですよねえぇぇぇぇぇ!!!!!!

どゆこと?って思ったかたは、まずやってみて下さい!!!!!!!!


普通に口をとんがらせて、
あのセリフを言ってみて!?!?!?


せーーーーのっ!!!!!!!!!!!!





んね!?言えたでしょ!?!?
本当にこんな感じで喋ってるの!!!!!

放送見直してみて!?!?!?!?

本当に本当にこんな感じだから!!!!!


私を信じて!!!!!!!!!


…ちょっとまってね、
今日は2話分書かなければなのに、
ここまでで割と長くなっている…まとめねば…


はいっ!つぎっ!!!

「これでもうかちかちにはなれないもんねー」
の言い方!!!!!!!!


なんか、"ねー"が、"にー"っぽいんです!!

「これでもうかちかちにはなれないもんにー」
みたいな!?!?


普通こんなこと誰かに言われたら、「はぁ!?!?」ってなっちゃいますけど、やり返したくなっちゃいますけど、初美花さんからこんなこと言われてしまったら、「へへへ、まぁ、いっか…ほほほほ、、へへへ、、、」ってなっちゃうに決まってるじゃないですか!!!戦うにあたり、そういう力を持っているのは素晴らしいことですよね。いっそのことギャングラーになりたい。


そして、「まだ取られてないもん!!」
の言い方と、手の出し方!!!!!!!!

なんか、とにかくかわいい。

「もん!」とか、取られないように手を出すとか、なんていうか、かわいい、、、

小学生かな、、?みたいなかわいさ、、、

小学生がやってたら、
「まぁまぁまぁまぁ、喧嘩しないで!」

ってなるけども、、、

ほかの人がやってても、
「そんな小学生みたいなことしないの、、」

ってなるけども、、、

初美花さんがやると、
もうとにかくかわいさ爆発なんですよね

脚本家さん、ありがとうございます、、、




さぁ、、、
21話はこんなところでしょうかね、、、

じゃあ、22話、行っちゃいましょー!!!



2号さんに、紹介されたあと、
「こちらこそ、よろしくお願いしまーす!」
ってとこ!!!!!!!!!!


この一連の流れを簡単に文字にしますと、

「こちらこそ、よろしくお願いしまぁ〜すイエローハートにひっっイエローハート」→真顔。


って感じ!?わかる!?わかるよね!?

なんか、このかわいさは、
どちらかといいますと、

「かわいい…ニヒヒイエローハート」よりも、

「やべぇwwwwかわいすぎるwwwwこの地球に、この国に、この時代に生まれてきてよかったわwwwwwwwww」


って感じの可愛さなんですよ、、、

本当に最高wwwwwって感じね、、、


んでね、その後2号さんが、
「今日もかわいいなぁ〜」っていうんですけど、

それな!!!!大共感!!!!!!!!

ってなりましたとさ。
やっぱり2号さんとは気が合います。


そして多分、私もあの場にいたら、3号さんに

「顔と動きがうるさい」って怒られてたんだろうな〜〜〜




今回のお話では、
初美花さんは金魚になっちゃってましたけど…

前はハトになっちゃったり、

なんか、さまざまな初美花さんを見れるのって、お得すぎませんか!?!?!?

次はどんなものになるか、
また楽しみが膨らみますよねぇぇ!!!



んで、金魚鉢の中に入っちゃって、

上から撮られてて、
みんなが「だしてー」って言ってるとこ。


あの…ですね………
ちょっと…いや、ちょっとというか…
もう普通に………Are you Happy?の……

「ここから出して ここから出して」

に見えてしまい…………
不覚にも笑ってしまいましたすみません…(笑)


だって、そう言ってる人もいたんですもん!

ここから出してーーー!って!!!!(笑)

なんかもう、狙ってこのセリフとこのシーンを持ってきたんじゃないかってくらい(笑)


面白かったです本当にすみません(笑)




さぁ!!!!!!そして!!!!!!!!
金魚鉢から出たあと!!!!!!!!!!

レッドさんとブルーさんに向けた、


ピーーースチョキチョキ

バレないように、さらーーっとピースする感じ!?んで、出られた!っていうあの嬉しそうな笑顔…ニヒヒきっと、素直なんですよね、純粋なんですよね、、、ていうかもうあれを生で向けられたレッドさんとブルーさんが羨ましすぎる、、、なんなら、もうガチ系なことを言ってしまえば、撮っているカメラマンさんが羨ましい……こっそり紛れて、カメラマンさんになろうかな……いや、もうあの角度で撮ってくださってそれを放送してくださったって時点で嬉しいことだ……静かにしていよう………



って感じです…22話…………

大体、戦隊モノって50話くらいまでじゃないですか、、、、、

なんか、もう22話…って感じなんですよね…


まだ半分もいってないのに(笑)


ちなみにご報告ですが、
明後日もリアルタイムで拝めません

うぇーーーーーーんチーンチーンチーンチーン



次見れるのはいつになるのかしら……


早くお店の人に出さないと…
って思いながら、もう3日。


さて、本日、7月13日は…………

石田亜佑美さん・工藤遥さんとカラオケに行ったあの日から一年が経ちます……

あの忘れられない1日……………




楽しかったなぁーーー!!!!!!!

ちなみに、「若いんだし!」の歌割りをもらったのもこの日でした(笑)(笑)(笑)


歌割りもらって、見て、うぉ!?ってなって、
しばらく見つめて、やっと状況を理解し、
工藤さんの方をパッって見たら、
工藤さんが、私に気づいてくださって、
「なんだよーーーー(笑)」って言って下さり、
その一言と歌割りが嬉しすぎて、
楽屋の隅っこで泣いた日(笑)(笑)(笑)

時が経つのははやいものですね………


明日からも頑張ろう炎炎炎炎(?)


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音