野中美希ですピンクハート

 みなさんは昨日の七夕、どんなお願いごとしましたか〜?七夕私はグローバルに活躍できますように〜!って今年お願いしました地球

モーニング娘。'18は11月のメキシコ公演も決まっているので楽しみなのです〜。イタリア

そして個人的にはアメリカのNBAアンバサダーアメリカバスケをさせていただいていますので!そちらも全力でPRします!

今後もっとグローバルに活躍したいです〜ハートがんばるぞ〜!




そしてそして。今日も、夏のハロー!プロジェクトコンサートのリハーサル拍手ハイビスカス実際に衣装を着て、本番のように通してリハーサルしました〜!





こぶしファクトリーの
野村みな美ちゃんとキラキラ

このリハーサル期間中もよくお話してました〜!またみなみなとおしゃれなカフェにいきたい〜ジュースナイフとフォークピンクハート







この3人+石田さんでご飯食べました〜お弁当

お弁当は、私の大好きな大好きな大好きな鳥九でした!キラキラいえ〜い。




空き時間はこぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと40分くらいおしゃべりしてましたブルーハート超楽しかった〜!



充実したリハーサルdayでした。

夏のハロー!プロジェクトのコンサートはいよいよ来週末、大阪から始まります!楽しいツアーにしたいと思いますハートキラキラ

夏を楽しみましょう〜!私も楽しみなことがある〜!ハイビスカスイルカトロピカルカクテル

では〜!