野中美希ですピンクハート


本日も夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーに向けてのリハーサルでした!!今回のコンサートの雰囲気も見えてきて、より一層楽しみなのです。

コンサートの中で
あ!エモい…!と思う部分があります。

でもまだネタバレできません!なので黙っておきます!キラキラ



そして今日は、生田衣梨奈さん
アンジュルム川村文乃ちゃんの誕生日キラキラ


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


リハーサル後、スタジオにかなり高いキーのHappy Birthdayの曲(インストはオーケストラっぽい楽器たち)が流れ!

みんなでお祝いしました!

すごく余談なんですけど世界一歌われてる曲が誕生日の歌らしい〜。グッ誕生日ケーキ名曲〜。




生田さんグリーンハート

常に可愛くて美しい〜!

そして行動力が凄まじいところも!素敵です!ピンクハート21歳おめでとうございます〜!!





かわむーチョキ

歌声が超かわいい〜!
アイドル!って感じ!ピンクハート

私よりもひとつ年上のお姉さんですハート
19歳いいないいな!





お二人にとって、素敵な年になりますように〜ピンクハート

そういえば、モーニング娘。は、半分が7日生まれですね?!チョキすごいですよね?!だって!30日くらいある中で半分が7日でしょ?!

そんなに7日に生まれるのがポピュラーではないじゃん?!

私も10月7日〜!

もし、さらに私が9月生まれなら、奇数月の7日が全部メンバーの誕生日で揃ったのに〜!惜しいアセアセ


そんな感じで?!ですね!
HappyなBirthdayの1日でしたハート


では〜!

みなさん、良い週末を〜。
サタデナイッイエローハート