発売中です

表紙&巻頭グラビア
                      植村あかりさん
                      井上玲音ちゃん
                      牧野真莉愛

ぜひご覧ください






まりあです。



          テレビ朝日さん
『ミュージックステーション2時間スペシャル』
本日7月6日(金)20:00~21:48

モーニング娘。'18出演させていただきました
ありがとうございました


                         タモリさん
                         弘中綾香さん
ありがとうございました

                          岸谷香さん
                          福山雅治さん
                          EXILEさん
                          関ジャニ∞さん
                          DEAN FUJIOKAさん
                          松岡茉優さん
ありがとうございました



岸谷香さん
「この頃はこうだったんだよ
ランキング発表を見ながら、岸谷さんが当時のことをいろいろお話してくださったんです

プリンセス・プリンセスさん『Diamonds』
大好きで小さい時から聴いてたので、
『Diamonds』生で聴くことができて、すっごく嬉しかったです

岸谷さんの笑顔がとってもステキでした
歌い終わったあとの岸谷さんすごく可愛かったです
ランキングで『M』が流れて、嬉しかったです小さい時にピアノで
歌いながら弾いてたんです



音譜福山雅治さん音譜
私の大好きなSHINJO選手の登場曲は、
福山雅治さんの曲
『milk tea』『美しき花』
『あの夏も 海も 空も』
いっぱい球場で聴いてました野球歌ってました
福山雅治さんかっこよかったです



音譜EXILEさん音譜
ダンス超かっこよかったです
テレビで見ても迫力があるのに、近くで見たらびっくりしました
すっごーい
ATSUSHIさんはSHINJO選手と仲良し



音譜関ジャニ∞さん音譜
『ミニステ』一緒に出演させていただきました
『がむしゃら行進曲』まりあ踊れますキラキラ
関ジャニ∞さんのファンのお友達がいて、
大好きになる理由がわかります



音譜DEAN FUJIOKAさん音譜
本番前に一緒に写真を撮っていただきました。
DEAN FUJIOKAさんが『Are you Happy?』のジャンプする時のポーズ一緒にしてくださったんです

歌ってる時のアクセントのとり方・歌い終わったあとまっすぐ見てたDEAN FUJIOKAさん
とってもかっこよかったです



松岡茉優さん
「今日もとっても可愛い松岡さん
ってまりあお話しました。
「まりあは平成何年生まれになるの?」
って話しかけてくださって、
そこからいっぱいお話できました

「大成功です!かわいかったです!」
松岡さんが言ってくださって
まりあとっても嬉しかったです




Mステさんに出演させていただくことができて、
平成最後の夏
2018サイコーの夏になります星
とってもありがとうございましたラブラブ

                 モーニング娘。'18 牧野真莉愛






福山雅治さん『あの夏も 海も 空も』
SHINJO選手の登場曲です。
まりあの大好きなSHINJO選手



いちばん青い空にしよう



5月3日札幌ドーム
モーニング娘。'18 牧野真莉愛

北海道日本ハムファイターズだいすし
中田翔選手応援してます


                                        牧野真莉愛