野中美希ですピンクハート


最近お豆腐を食べてます。バイバイ
下半期の「自分磨き」という目標を立てて、しかもブログで宣言までしてしまったので〜!

食べるもの、気をつけよう!って思って7月入ってからお菓子食べてない!笑筋肉そんなわけで豆腐にハマりそうピンクハート

いろんなお豆腐があるから、おもしろい〜!楽しい〜!

しばらくハマってたら、ブログにまた書くかも知れません。笑ハート


続いて昨日の英語問題の答え〜!



WHAT SONG AM I LISTENING TO RIGHT NOW?

正解は…ピンクハート
SILENT SIRENさんの曲!でしたキラキラ


サイサイさんの曲は聴いてると女子力あがりそう〜ハート前から大好きです!SILENT SIRENさんとは、3年前にお会いして、写真を撮っていただいたことがありますガーベラ



今でもたまにこの写真みかえしてます〜ピンクハート
なんか…私、幼い。笑 


その後、実は1度だけラジオ局ですれ違ったことがあって!笑チョキでも恥ずかしくてお声がけできなかった!っていう思い出もあります(1年くらい前!笑)



なんと、8月に行われる
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018キラキラ

で共演するのです〜ピンクハート同じ日の同じステージ〜!密かに楽しみにしています!



そしてフェス自体始めてなので楽しみ〜ラブラブモーニング娘。はどんな曲歌うと思いますか〜?!



フェスはいろんなアーティストが登場するし、わくわくなイベントですよね誕生日帽子ぜひみなさんも、一緒に盛り上がりにきてください!



そして明日はミュージックステーションにモーニング娘。'18が出演します!

Are you Happy?
を歌いますチョキ

スタジオには、松岡茉優さんも来てくださるのですごく楽しみですハート前に「ちぇる〜」って呼んでもらえたのが超嬉しくて忘れられないですキラキラ

先日関ジャムでコラボをさせていただいた、関ジャニ∞さんとも共演させていただきます!


関ジャムコラボの時の、自撮り〜キラキラ





載せていなかったので今更載せます〜アセアセ



楽しみです〜!
明日のMステ、ぜひみてくださいね!


ではー!